ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪



実はね、DVDで見終えてしまってたんです、春のワルツ
年末にがーーーーーーっと連続視聴しまくって、一気に、ね。
その後も、内容を確認したかったので、ちょこちょことBSで放送中の春のワルツは視聴してたんですけど、あれれ?になってきちゃって、すっかり見忘れるようになっちまいました。

頬が痛い。痛いけど、ピアノ弾かなきゃ。だって、ぶん殴らなかったんだもの、フィリップったら。(←あっ、ダニエル・へニーのことね。)
DVDだと主役のお兄ちゃんチェハの右頬をスパコーンっと一発お見舞いしちゃってたんだけど、BS版は二人仲良く握手して、お互いの恋をがんばろう!って言ってるじゃないっすか。

なんでも、ユン・ソクホは殴り合いのシーンはもう撮りたくないって言ったらしいけど、確かにそうよねぇ、そのシーンで主役のお兄ちゃんは頬骨を陥没骨折したらしく、DVDで見ると左目の白目に赤い傷跡があったもの。
あれは、マジで痛いっすよ。
だから、日本版のBSではその場面がばっちりとカットされて、仲良し版になっちゃったんだよね。

桜、咲く?咲いた?でも、そのおかげで、たしか子供の頃のスホ(チェハのことね)はズル賢いくらいに物事を考えて行動してたのに、眉間にしわを寄せて困ったちゃん顔をするしか能がない大人になっちまったチェハ(大人になったスホね)が神妙な顔をすれば、説得力は出るかもしれないわね。
表情が限られているというか演技の幅がちょっとしかないって気もするけど、まぁ、その辺りはぶん殴っちまった他の出演者達がカバーしてるわけだし。
致し方ないってやつですかね。

痛々しいワルツは、日本の春には似合いませんものね。

←♪ハンサンミドソヨ~って主題歌はなんとなく覚えてるわ、編集の仕方で異なるドラマになるものよ…という方、1クリック! で応援よろしくお願い致します♪
スポンサーサイト

コメント
そうでしたか
3連休の間に溜まってた分を見たのですが、ウニョンの故郷へ墓参りに帰るとき、駅のホームで、チェハ君の目がおかしいなと思っていたのです。充血ではないし、ものもらいでもなさそうだし・・・と。フィリップのパンチがもろ入ってしまったのね。BS版で見てますが、殴られたシーンは、あった気がします。幻覚でなければ。

ところで、テンプレート ノムノム キヨォヨ(かわいいです)。タルギ(いちご)ちゃん。
2007/02/13(火) 12:54:38 | |ダモ #-[ 編集]
幻覚
ダモさま
あれっ?ありましたか、スパコーンとぶん殴ってる所。
じゃ、ぼけーっと見てたんですね。v-12
ほほほ、お許しを。

いちごはタルギなんですね。
また、勉強になりました。
コマスミダ、でございます。
2007/02/14(水) 14:12:39 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/388-f69a5d9d
トラックバック
春のワルツ
[NHK放送] 連続韓国ドラマ
2007/03/20(火) 03:04:14 | 春のワルツ
