ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪



痩せたわよ。中天、がんばったんだけど。昨日、夢を見た。

サロン・コンサートに出演し、ピアノを弾いていた。
何組も出演するもので、ベルサイユ宮殿(←そんな感じ)の中でやっているような雰囲気だった。

まず一緒に組んだのは、キム・ソナ。
キム・サムスンの姉さんとピアノを連弾したらしい。
何を弾いたのかは覚えていない。
ただ、受けてはいたようだった。

ラ・イスラ・ボニータ(スーパー・ミックス)次に、キム・テヒ。(どの人もキム繋がりなのよね。あは。)
キム・テヒはピアノで、キム・インポッシブルはウクレレ!
で、マドンナの♪ラ・イスラ・ボニータを弾くんだと!

「えっ、マジ?」とキム・テヒの顔見つめてたら、夢から覚めた。

はっはっはーーー。
夢でよかったかも~。

←笑ってごまかすなよぉ、寝汗もかいちゃったんじゃない?…という方、1クリック! で応援よろしくお願い致します♪
スポンサーサイト

コメント
キム次長は?
今、ソン・スンホン氏の「ポップコーン」が佳境なので(tvkで放映中)、私の中での旬はキム・キュリ嬢。清楚でかわいらしいです。白血病で死にそうですが、チェ・ジウでは、泣けないこの設定もキュリちゃんが演じると号泣です。キム次長のアジョシも共演してますです。
2007/02/16(金) 13:50:58 | |ダモ #-[ 編集]
好きです
ダモさま
すみましぇーん、お返事がおそくなってしまって。
風邪ひいちまいまして。

キム次長、好きなんです、私。
あの人がいなければ冬のソナタは成立しないはずですもの。

で、ポップコーン。
じぇんじぇん見てないので、どんなお話なのかすら知らぬだす。
白血病が出てくると言うことは、ちと昔の王道もののドラマですな。
キム次長も出てるんですね。
よく働く次長だわ。v-29
2007/02/20(火) 16:21:15 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/390-37d2c1fb
トラックバック
