ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪



3月3日の桃の節句にに公開される蒼き狼地果て海尽きるまで
随分とたいそうなタイトルですな。
なんでも、オールモンゴルロケなんでしょ。
角川春樹事務所創立10周年記念作品となれば、新作映画だって相当ゴージャスなはずよね。

昔、「赤と黒のエクスタシー」って売りで、上杉謙信だか武田信玄だかの時代ものの映画を作ったのも角川だったでしょ。
屋外ロケの時代物が得意なんだね。

で、今回は、「蒼き狼」と。
蒼き狼はチンギスハーンと。

なぜに今時チンギスハーンなのか。
それはやっぱり、お相撲業界もモンゴル勢が強いし、角川映画の力強さのアピールなのかしらん。

キム・インポッシブル。は個人的理由で、チンギスハーンものには興味があるんだよね。
子供の頃に読んだ本に、チンギスハーンのお話があって、どうやら誕生日が同じだったか近かったのよ、チンギスハーンさんと私。
だから、この人が映画のメインとなると気になるわね。
チンギスハーンが反町隆史ってのはちょっと???だけどね。
だってさ、チンギスハーンってしもぶくれの顔に細ひげでしょ。
なんだか、イメージが違うでしょ?
でも、松山ケンイチが出てる(←この前のヨコハマ映画祭に登場したわよ。)らしいから、そっち目当てでもいいんだけどね。(うふ。サイトで動画もチェックしたもーん。ブログパーツも拾ったわ。)

久々、日本映画を観てみるか、映画館で。
スポンサーサイト

コメント
モンゴル
知り合いがちょうど、ロケしてるときにモンゴルに行っていて、反町と同じホテルだったそうです。(ホテル何軒もないのでしょうね。。)で、感じ悪かったと。芸能人は、よっぽど愛想良くしてないと、悪く言われちゃいますから大変ですね。
2007/02/28(水) 11:33:39 | |ダモ #-[ 編集]
モンゴルロケ
ダモさま
モンゴルならと油断しちゃいましたな、反町。v-393
日本で、どんな感じなのか知らないので、日本でも油断してるのでしょうか、反町。
芸能人は大変だ。
奥さんはどうなんでしょうね。
菜々子も大変だ。
2007/02/28(水) 12:50:26 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/394-88f309f5
トラックバック
