ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・溘D・:・!・充絅竿quot; hspace=パッヘルベルのカノン。いい曲だ。バイオリンの名曲ですな。
ジョージ・ウィンストンの弾くカノンがまたたまらんとです、ヒロシ。。。じゃなくてキム・インポッシブルです。

昨夜のジョージ・ウィンストンのコンサートで彼がカノンを弾いた時、思い出したとです、映画「猟奇的な彼女」を。
映画の中で、チャ・テヒョン君が演じる主人公キョヌが「ジョージ・ウィンストンのカノンがいいなぁ。」って彼女に言うとです。
でもって、キョヌのリクエストに答えたチョン・ジヒョンちゃん演じる猟奇的な彼女は、ジョージ・ウィンストンのアレンジでカノンを弾くとです。

韓国といえば、チョー・ヨンピルとケー・ウンスクとBoA、それにア~リランって気がしてた無知な私は、ジョージ・ウィンストンが好きなキョヌの趣味と、猟奇的とは思えぬ彼女のピアノの上手さに、ちょっと衝撃を受けたとです。
韓国の若者は凄いとです、ジョージ・ウィンストンです。

猟奇的ではない・・・、きっと猟奇的ではない・・・、えぇたぶん猟奇的ではない私・・・はそれ以来、ウクレレでカノンを弾いてみようと心に誓ったとです。
深窓の令嬢気分が味わえそう、うふ♪、という単純な理由とです。
ジョージ・ウィンストンのアレンジで、カノンに挑戦しとるとです!

ウクレレ探検隊は日々がんばる!ファイティン!とです。
猟奇的な彼女 ディレクターズ・カット特別版
猟奇的な彼女 ディレクターズ・カット特別版


banner_03.gif
↑猟奇的な彼女って面白い映画だよね、でもヒロシのネタがちょっとね…という方、1クリック! で応援よろしくお願い致します♪
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/4-f38faaff
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。