ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪



韓国版のホテリアーでーす。一番右にいるのが若かりしペ・ヨンジュンでーす。ペ・ヨンジュンってどなた?、ヨン様って何者?って頃にたまたま見た韓国ドラマ『ホテリアー』が今度は日本版としてリメイクされるんですな。
この『ホテリアー』ってなかなか面白いドラマで、あのヨン様が出てたんですよね。
日本版の主演は上戸彩だそうで、はてさてどんなドラマになるんでしょ。
誰が誰の役をやるのか、気になりますな。
相当力を入れているということはテレ朝のサイトを見ればわかりますけどね。

高嶋政伸さんとは一緒に出ませんよ。ホテルが違うから。だって、だだだって、ヨン様出るらしいっすよ、日本版の『ホテリアー』に!
それも韓国版の『ホテリアー』と同じ役で!

日本版の『ホテリアー』では、エキストラも募集してるから、もしかしたらもしかするかもしれませんぞ!(ってありえないか。あは。)

とにかく、ヨン様が出る回は、視聴率もギュイーーーーーンと上がっちゃうんでしょうね。
上戸彩もがんばらないとね。
また下北みたいになっちゃ、ヤバイもの。
ねっ。

コメント
ドンヒョクって
ゲストで、一瞬だけ出るような話でしたが、蓋を開けてみればドンヒョク役。ゲストじゃなく、レギュラーじゃないの?
あるある探検隊っ!ハイ、ハイ、ハイハイハイ!
2007/03/16(金) 12:41:02 | |ダモ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/18(日) 01:30:00 | | #[ 編集]
ヒルズでも
ダモさま
六本木ヒルズじゃ、韓国版のホテリアーも映画館で上映しちゃうぐらいですもの、テレ朝も気合入ってますぞ!
ゲストでもレギュラー並みの扱いですよん。
2007/03/24(土) 16:32:12 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
ミッチー
りーさま
ミッチーってなぜか韓流リメイクものに出演される機会が多いですよね。
消しゴムもやってましたよね?、チョン・ウソン兄さん役を。
リメイクのリメイクですもんね。
いろんなお仕事があるんですねぇ。
2007/03/24(土) 16:39:34 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/404-6e33d323
トラックバック
ホテリアー
ヨン様 ドラマ ホテリアー 特別友情出演決定
2007/03/15(木) 23:45:56 | ホテリアー
