ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪



バンビ2 森のプリンスいやぁ、泣けちゃったね、浅田の演技に。
すっごーーーーいプレッシャー受けちゃってたのね、最近の浅田って。(荒川も、浅田の事もサポートしてあげてほしいね、さらにね。勝手なお願いですけどね。ははは。)
2005年の全日本フィギュアの時は、バンビが飛び跳ねてるような軽快な滑りだったけれども、年齢を重ねるごとに、競技年数を重ねるごとに、課題や目的も変わるもんねぇ。
そんな中で、世界フィギュアのあのFS。
凄い!
今回は200点を越さなかったけど、浅田がいつ200点越えをするか、今後の楽しみが増えたわ。

それに、ミキティもね!
金メダルだよ。世界一じゃん。
やっぱりさ、冬は必ず春になるんだね。

二人ともFSでは赤系のコスチュームで金銀メダルだったから、来期から皆、世界選手権のFSは赤系着るかもしれないねぇ。
縁起担ぎというか、運が強そうだからというのか。
オリンピックはずっと青系が金メダルだもんね。

金メダルがミキティで、銀メダルが浅田だなんて、ホント視聴者冥利に尽きた大会で、幸せだ。

しみじみ、凄い時代になったもんだわさ。
スポンサーサイト

コメント
シンクロ&フィギュア
この2日間は、スポーツ漬けでしたネ。

強い秘訣は、コスチュームにありですな。
シンクロのデデューは、水の中のマリアカラスのようで、黒の水着も一役買っていました。

順位は惜しかった中野友加里選手ですが、今回のコスチュームはVery Goodでした。
いつもちょっとダサかった(私見)、今回は規定、フリーとも彼女によく似合ってました。
演技も素晴らしく、応援したのですが惜しかったですね。

キム・ユナちゃんのピンクと白いレースを重ね合わせたコスチュームも素敵!

真央ちゃんは、いつも彼女の可愛さを最大限に引き出していて、髪のアクセサリーもパーフェクト。

ミキティは、フリーの赤のコスチュームが良かったです。
肌を露出しなくても女らしさが全開。
特に良かったのは、エキシビションのときの黒の衣装。
スカートの裾の後ろを少し長くして、滑るためにふわっと広がりを見せる、美しいコスチュームでした。

最後に、
『私も着たい!』(あと30年若かかったら。。。)


2007/03/26(月) 23:37:15 | |komi #R63KSl6.[ 編集]
浸かりました
komiさま
えぇ、どっぷりと浸かりました。
番組をとっかえひっかえしてましたもの。

デデューは、彼女が登場した瞬間の空気が変わった所で、この勝負が決まったと思いました。
水しぶきの一粒さえも、マリアカラスの世界でしたね。

日本の原田も♪エイリアンでチャレンジしていたので、彼女も新しい日本のシンクロを切り開いてくれるに違いないと期待が高まりましたよ。

中野はスケーティングもコスチュームも、振り付けの手の使い方や目線の配り方まで垢抜けましたね。
この短期間で確実にステップアップですもんね。
蒼井優に似てるなぁと思いながら観てました、♪サユリ。

キム・ヨナのあの色気はどこから来るのか研究してましたわ、TV前で。あはは。
やっぱり、アリランとか京劇とか、北方アジアの伝統舞踊に見られる手の振りや流し目の使い方が、キム・ヨナの所作の原点のように思いました。
ファン・ジニでしたっけ?、ハ・ジウォンが出演したドラマで見たような妖艶さが、氷の上のキム・ヨナにはありますよね。
コスチュームは彼女の長い手足によく合っていて、寒色系なのに妖艶さ故か静かに燃える熱いものも感じますよね。

浅田とミキティはこのまま大きな怪我をすることなくバンクーバーでもがっつりと滑ってほしいだす。
ミキティはコスチュームのセンスが抜群ですよね。
自分のキャラをわかっとりますな。
おしりの黒のふわふわが、スケーティングのたびにふわふわするので、さすがエキジビ用に考えているなと感心しましたもの。

ちなみに、亀田もサッカーも観ておりました。v-82
2007/03/27(火) 23:22:03 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/405-2643fc23
トラックバック
