ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪



恋愛時代のファンミに行ってきました。
場所は渋谷のCCレモンホール。(そうです、旧渋谷公会堂。)

まだドラマ『恋愛時代』の放送前なので、第1話も上映されたんです。
日本語字幕なのでありがたかったっす。
だって、ほれ、英語字幕で知恵熱が出そうになりながら見終えた恋愛時代だったから、日本語字幕だと、するするーっと頭に入っていくのよね台詞が。
このドラマの良さは、台詞にありますから。
それも、心の中で呟いてるような台詞ね。
これがねぇ、メモしたくなるんでね。
そういえば、野沢尚氏の奥様もファンミに来られてて、挨拶されてましたよ。
力入れてるのね、各方面で。

主役二人もこのために(←たぶんね)来日しましたしね。
この主役二人が同時に舞台に立ってくれればなお良かったんだけど、一人ずつなのよ。

で、まずは、カム・ウソン登場。
あのカム・ウソンに会えたわけです。
「オッパーーーーー!」って叫びたかったけど、キャラじゃないのよね、わたぴ。根性ないから。ははは。
格好よかったわ。
恋愛時代を観た後だけに、格好よく見えるのよね。
たった30分間だけだったけど、生声もやっぱり甲高くて、カム・ウソンしてたし。
ただ、あまり面白いことは話してくれなくて。。。って時間が時間だからしょうがないんだけど、インテリっぽい感じだったわ。
自宅に作ったアトリエで絵を描いてるなんてお話もしてたしね。
日本だったら、八代亜紀や五月みどりって感じ?二科展に出したり?
でも、大学で絵画専攻してたらしいから、本格派なのね。

だちょうにもいろいろあるの。ゴールデン・エッグス。ダチョウさんですソン・イェジンは、もう何度か日本のイベントにも参加してるからか、リラックスした表情やコメントも聞けて、楽しかったわ。
イベント当日に着る衣装を自分で決めたらしいけど、その衣装がダチョウのようだと説明していて。。。うーん確かにダチョウっぽいって思ったぐらいだから、その正直さに心が温まったわよ。
フフフとね。

というわけで、恋愛時代に度々出てくるダンキンドーナツのロケ地がどこなのか、ファンミで教えてくれるとファンミらしいのに!と期待してたけど、そんな期待をする輩は、一人だけだったらしく、残念ながらわからずじまいでイベントは終了となりました。

フリーイベントは楽しいね。
スポンサーサイト

コメント
高禮矢
エイプリールフールの本日、ランチしに「高禮矢」に行ってきました。
4人で行ったのですが、そのうち3人。
すなわち私を除く3人が「恋愛時代」のイベント会場に居たのです。
Aさん:ハガキをひたすら書いて当たった。
Bさん:仕事絡みでVIP席。
Cさん:KNTVのボランティア募集で参加。
三者三様でしたが、みなさん同じ会場に居たわけです。

話題はいろいろと出たのですが、その中で???という疑問がありました。
カム・ウソンとしん・イェジンが別々に登場したそうな。
何故ゆえに別々???
それぞれのファンミでな無く、「恋愛時代」のイベントでしょう。
ピンで立たせて、DVD販売の時の映像に使うのかと勘ぐってしまいました。

でも、何故???
2007/04/01(日) 19:08:36 | |komi #R63KSl6.[ 編集]
別件で
komiさま
高禮矢ランチですね。今も、カリカリ梅のコチュジャン和えは出たのでしょうか。あれ、結構気に入りました。
新メニューかな?

そうなんですよ。
???ですよね。
なぜに、別々???
別々の方が、それぞれの映像を。ピンで来日して仕事をしたものとして使えますから、タレント的にお得ってことなんですかね。
いろんな利権も絡むでしょうし。
会場にいたものとしては、二人同時に出てくれた方がイベント時間が短縮できて良かったと思ったんですけどね。
v-361が謎v-361呼ぶイベントでしたわ。
2007/04/04(水) 20:21:50 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/406-7bb64f08
トラックバック
