ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪



これでソン・ヘギョになれるのか。それともソン・イェジンか。はたまた、キム・テヒか。。。。
バリでの出来事のイグアナのおばさんも、いけてたしな。。。
あの、お肌。
イベントに行くと、触りたくなるもの。おさわりOK?って。
KOREAN BEATYも日々の努力から作られているのよね、絶対に。
なにもしてないなんて、ありえないもの。

キム・インポッシブルは韓流でウクレレ♪ぽろろ~んはしとるんですが、美への追求はのんきに人様から情報入手型なので、恵比寿にできてた韓方石鹸専門店ARUM de DAUMは最近知りましたよ。(皆、詳しいのね。)

石鹸でオセロができそう確かにね、洗顔は大事ですから、そりゃ石鹸も気を使いますわな。
自分に合った石鹸をサイトで肌診断して選べる気合の入れようですもの、これで、一歩ぐらいは近づけるかも、あの肌にって。

合成着色料・保存料を使っていない無添加ということは、食べたくなりそうな?石鹸だし、銀イオンのコロイドシルバーに、飲んじゃだめなのね?な緑茶、ドクダミ成分配合の魚せい草でしょ、それから、あぁ韓流って感じの竹炭でしょ、まさにお薬な冬虫夏草石鹸なんて、なんだか仰々しいというか、成分を聞いただけで、また一歩あのお肌に近づけそうな石鹸よね。

でもって、イ・キチャンの♪美人(←タイトルが合ってるでしょ?洗顔に)をBGMにし、使ってみました。
洗い上がりもつっぱらなかったし、泡立ちもよかったけれど、正直言って、食べものとしても十分やっていけそうなものが石鹸になっちゃったような石鹸(←むむ。意味わかるかな。)なので、香りがね、それっぽいのよね。
韓方って感じ。

香りでも効きそうな気がするのは確かだわ。
大丈夫な人にとっては、ノープロブレムなことだけどね。

これに慣れれば、あのお肌にまたまた一歩近づくわ。

それでさ、有楽町のウェン子ちゃんで「コマスミダァ。」って再び言われて、実感するんだな、きっと。
スポンサーサイト

コメント
ん~、今年も寝てしまった。
ここで、我らがキチャン登場ですな。←「美人」

漢方ではなく韓方は凄いです。
今、秀麗韓(スリョハン)という韓国コスメを使ってますが、これがいいんだわ。
特に気に入っているのは、日焼け止めクリーム。
ベトつかず、SPF37 PA+++ というすぐれもの。
匂いは少し人参っぽいですが、気にはなりません。
私は漢方も韓方も、どちらも匂いは好きです。

しかし、こんな良いコスメを使っていても、シミは消えません。
何故ならば、化粧を落とさず寝てしまうことしばしば。
(しばしば meanes 時々より頻度が高い)
これではダメざんすね~~。

で、ご紹介のソープですが、買いたくなりました。
だって、
>香りでも効きそうな気がするのは確かだわ。
2007/04/06(金) 21:09:55 | |komi #R63KSl6.[ 編集]
美人だから
komiさま
悲しげではなりますが、♪美人にしてみました。

案外、使っている方、多いんですね、韓方。
ソウルに行けば、おみやげのシートパックなりを購入することはありますが、こんなにもポピュラーになっていたとは。

秀麗韓も聞いたことはありましたが、人参パワーですね。
やっぱりお肌にも天然ものがいいんでしょうね。
円高になったらソウルに行ってコスメショップ巡りがしたくなりましたわ。
早く戻ってくれ、円高に。
2007/04/08(日) 14:42:24 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]

私の「韓国ドラマ・韓国映画・韓流スター新着情報」で
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/wide_show/archives/50110304.html
です。
2007/04/09(月) 21:34:20 | |韓流ファン♪ #-[ 編集]
カムサミダー
韓流ファン♪さま
なんだかよくわかりませんが、ありがとうございますです。
2007/04/09(月) 23:37:40 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/409-ff4a861c
トラックバック
