ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライフ・ドキュメント~想い出の越路吹雪いやー、凄いっすね。
本物は迫力が違うっす。

♪サントワマミー、や♪愛の賛歌、♪ろくでなし、って大好きな曲なんですがね、越路吹雪の歌っているのは見たことも聴いたこともなかったんですけど、最高ですね。
たまたまTVでやっていて、はまりましたわ。

サックスブルーのロングドレスに、ゴージャスなでかめのアクセサリー、シルバーのシューズ、ショートカットに付けまつげがばっさばっさと瞬いて、ビヨンセも真っ青ですな。

そしてなんといっても、あのダンス。
歌いながらリズムを取って踊ってた、あの華麗なるステップ。
表情も生き生きとして、抜群ですね。

隆そーれ、隆。
が、しかし、越路吹雪が真剣に踊れば踊るほど、どうしても、あぁどうしても、ちらつく藤井隆の華麗なるステップ。
越路吹雪が真剣に歌えば歌うほど、シンクロしてしまう藤井隆のあの姿。
瞳孔開き気味に、軸はぶれずに踊るあの様が、あぁどうしてもシンクロしてしまう。

そんな自分のやわらか頭を、豆腐の角にぶつけたくなった夜なのでした。
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/413-1e855359
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。