ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪



Bootcamp Elite Mission One: Get Started遅い時間までTVを見ていると、やってるんですよね、これ。
ビリーがハイテンションで。
でもって、7日間でえぇぇぇぇこんなに???と驚きの効果ってやつですよ。
気になりますな。

最近、ぶんぶく茶釜になりつつあるカラダには、きつそうなので最後までやり通せる自信もないし、それなりの福沢諭吉だし、何を言っているのか意味がわからなくても夏目漱石の方が懐には優しいので、とりあえず英語版のDVDを1本だけGETしました。

やりましたよ、ビリーズ・ブート・キャンプ!
もう、心臓がばくばく言っちゃって、心臓が壊れる寸前でした。
相当に心肺機能が低下しておりました、のキム・インポッシブル。
マジでヤバイ。。。
次の日、筋肉痛にはならなかったので、筋力だけならば問題なく続けていけそうではあります。
空手キックとか楽しいし。。。
ビリーの笑顔は目に焼き尽くし。。。

足腰から弱ると言いますが、心臓が、あぁ心臓が弱ってるなんて。
続ければ、心臓が鍛えられるのか、それとも求心なんて飲む羽目になったりして。
とほほです。

いやーん、大変だわ私。

コメント
プチ オレンマンナムニダ(これもお久しぶり)
ウリ ナウリーと話しておりました。7日間で。って、1日10時間くらいやらなきゃならないのかもよって。(分/日はCMで言ってないですよね?)実際は1セット何分で何セットやらなきゃなんないんですか?
2007/04/24(火) 10:07:31 | |ダモ #b.nIH9Ek[ 編集]
いや~ん、お久~~
『サーコォ~ル、サーコォ~ル』と、一緒に腕を回してみたりしたもんだ。

いや~ん、これ、買おうと思っていたんです。
私も生まれて依頼、maxの体重になりまして、毎日息も絶え絶えです。

そいでもって、ビリーの白い歯となんといってもBGMに惹かれました。
DVDのBGMも同じでしたか?

ダモさまの質問も気になります。効果あるなら買いたいわ!
2007/04/25(水) 00:22:52 | |komi #R63KSl6.[ 編集]
続・いくらですか???
ダモさま
いくらですか?ではなく、ごぶさたしておりました。
「ウリ ナウリー」ってなんですか?
出来の悪い生徒なので。。。
だんなさま?だんなさまはヨボ?

1セットはDVDを1本観ると40分ぐらいなので、40分間ビリーの笑顔にシビレテ下さい。
お好みで何セットでもどーぞーって感じです。
2007/04/25(水) 23:35:00 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
ビリーにビリビリきています
komiさま
ぶんぶく茶釜になってきちゃったんで、ビリーの笑顔にしてみるかなとDVDを買ったんですが、ダンベルやチューブ(←あのビリーが引っ張ってるゴムです)を使わずに、何も持たずにやるとけっこう楽ですよ、ビリーズ・ブート・キャンプって。

たぶん音楽も同じものだと思います。
ノリノリですし。
ビリーのように笑顔で、一緒に声を出しながらやっていけば、ハイテンションで、疲れを忘れるみたいです。
人様にはあまり観られたくない光景ではありますな。

2本目のDVDになるとおそらくもっときつくなると思うので、とりあえず1本目を7日間続けると効果的なはずでーす。
2007/04/25(水) 23:42:00 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
その後いかがですか?
軽マッチョになりましたか?(かるーくマッチョなことだそうです)
なんと、本日ビリー氏が来日したそうですね。ファンミ(笑)の客層はどんなだったんでしょう?
2007/06/20(水) 13:01:53 | |ダモ #b.nIH9Ek[ 編集]
かるまっちょ
ダモさま
どうみても、カルパッチョです。
軽マッチョになるには、もともと筋肉が付きにくいために、厳しいですな。
ビリーのファンミって、やっぱりゴム持参ですかね。
行ってみたかった。。。いや、明子姉さんのように覗いてみたかった。
2007/06/20(水) 14:38:24 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
空港に
お出迎え250名だったそうです。韓流スター顔負けです。ソ・ドヨン君は30人ほどだったそうですから。
総勢400人で、あれをやるそうですよ(@_@;)
2007/06/21(木) 11:41:47 | |ダモ #b.nIH9Ek[ 編集]
仕込み
ダモさま
マニアですな。
250名は伊達じゃないですぞ。
お出迎えからしてイベントと化してますね。
400人の中に入ってみたかった気もしてます。
あは。v-441
2007/06/21(木) 19:36:03 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
平均年齢?!
マニアさんのお歳はいったい、いくつでしょうか?
韓流ファンなら想像はつくのですが。

今日やす~いエステに行ってきました。
いつもの係りの人が痩せていたんです。
秘訣を聞いたら、ビリーでした!
なんでも、全部の型はできないので、5パターンを
選んで1パターンにつき10分、計50分を実施。
毎朝、ブ~ン、ブ~ン、サーコォ~と続けたところ、
2ヶ月で4k減量したそうです。

ちなみに彼女は43歳。
私も頑張ろうv-441v-441
2007/06/26(火) 20:15:21 | |komi #R63KSl6.[ 編集]
空手キック
komiさま
自分の好きな型が出来るんですよ、やっていくうちに。
効き目がありそうな型(期待できそう)だったり、狭い範囲でも出来る型だったり。

サーコォ~で空手キックがお気に入りです。
ビリーはヘビーですけど、ノリノリっすよ。
燃えろや、燃えろ、体脂肪!v-91
2007/06/26(火) 23:27:37 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
おたくのビリーさんは
いかがおすごしですか?
なんと、ウチにビリーさんがやってきたんですよ。
いまぁ?!(笑)
知人の家で、1~2回見られたきりで(たぶん)、ホコリをかぶっていたDVDをお借りしました。
借りときながら、今更、なんだかなー・・・という気も^_^;
2008/06/02(月) 15:20:39 | |ダモ #b.nIH9Ek[ 編集]
寝ています
ダモさま
隊員になられたわけですね、ダモさま。
心臓にきました?、それとも、筋肉?

うちの隊長は、最近、静かーにしているので、たぶん、寝ているのではないかと。。。
夏に向けて、そろそろまた始めてみてもいいかもしれませんねぇ。
ビリー隊長とウクレレ探検隊員で。
露出が増える季節がやって来ますものね。
2008/06/03(火) 00:21:31 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/414-5914661c
トラックバック
