ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近は、もっぱらMLB漬けのスポーツでしたが、やっぱり人生はサッカーだすな。
中村俊輔もセルティックで活躍し続け、MVPも受賞してましたもんね。
これはすんごいことだなと感心していたら、そうですかそうですか、中村さんはうちに来たかったんですな。

と、↑何を言ってんだ?と思われたことでしょう。
私もおかしなことを書いていると思ってます。

だって、ジャージが来ちゃったんだもーん。
中村俊輔のサイン入りのセルティックのジャージだったんだもーん。
水戸ホーリーホックでもないし、もちろん水戸黄門でもない、まぎれもなくセルティックのクローバーなのね。
わーい!
いい記念になるわ。セルティック優勝と中村俊輔MVPだもの、このシーズンは。

とりあえず今はハンガーにかけましたよ、ジャージ。
すぐにまた、額を探さなければ。
(ジャージが来たのはうれしいけれど、実際の所、額がいくらかかるか心配です。あは。)

来シーズンはセルティックなのか、それとも移籍するのか、動向が気になりだしましたが、どこでやっても中村俊輔というサッカーが観られることが私は幸せです。
三ツ沢の時だって、ですよ。

しばらくは、セルティックのジャージと共に喜びに浸りますけどね。
そう、今、私はセルティック・ウーマーーーーーーン。。。
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/416-1099a375
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。