ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと前、あぁ、気が付けば1ヶ月ぐらい前になっちゃいますが、渋谷にソン・シギョンのライブに行ってきたんです。
「プレミアム・パーティー’07 Acoustic Live & Talk」と題したイベントで、なんでも本来はファンミの予定だったとか。
そんなこととは露知らず、ソン・シギョンの歌声は本物なのかどうか、アルバムと同じぐらい聴かせてくれるのかと楽しみに行ってきたんですわ。

この人の高音域って、もっと細くて華奢な声かと思ってたら、まぁビックリというか、太くて艶のある高音なんですね。
甘くて優しい歌声ということは承知してましたけど、LIVEでこれだけ聴かせられるのなら、歌ってる本人もさぞかし歌うのが楽しいことでしょう。
曲も良くってヴォーカルも良くって、なおかつ演奏も良かったんですよ、このLIVE。
うっま~!(←上手い!、です。)と思ったら、バンドのおじさんたちって結構な大御所さんだったらしく、演奏も聴かせるんですわ、これが。

カヴァーも歌ってくれて、♪I Believe、そしてEAGLESの♪Desperadoを聴いたときなんて、鳥肌立ちましたもん。
♪Desperadoってホントいい曲だわってね。
帰ったらウクレレで弾こうってね。

しかし、こんなに歌も演奏もイイのに、曲数が少なすぎですよぉ。
たっぷり浸ろうと思っていたら、トークショーが始まって、おばちゃんたちはトイレTIMEに突入してたぐらいだし。
トークはトークで面白かったんですけどね、なんせ1時間ともなると、ねぇ。

で、そのあと数曲やって、おしまい、と。
歌も演奏も上手いだけに、もったいなく感じたのでありますよ。
FC会員じゃないんでね、キム・インポッシブルは。

また、秋にLIVEしに来るそうなんで、その時はがっつりと歌ってほしいものですな。

待ってます!
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/418-03ea081c
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。