ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪



終わっちゃいましたね、ドラマ「復活」。

1話目の冒頭、1分間だけ観て、話が難しそうだから佳境に入ってからみればいいや~なんて思ってしまい、その後10話目から復活し(そこからまだ結構あったのね。)、何がなんだかわからないながらも、脇役のオジサマ達に惹きこまれ、最終話まで観続けました。

サイコロの6が出る確率を計算してみましょう観続けたなんて表現は、合わないなぁ。
面白かったので、次の回までの1週間が待ち遠しかったですもんね。
こういうサスペンスものもありなのね韓国ドラマものでも、って感じで、良品でしたわ。
キャラの濃ゆ~いオジサマ達が、どこまで行っても濃ゆ~いのがこのドラマの良さですね、やっぱり。
キム・インポッシブル。としては、主役のオム・テウンが劇中で持っていたスケルトンのサイコロが欲しくなったり、探偵さんがいつも食べてるお米のポップコーン(みたいなお菓子)が食べたくなったりしましたけど、あのオジサマ達を語らずして、「復活」は語れず!ですものね。
男性でも十分楽しめる濃ゆ~いオジサマ内容ですから。
オジサマ祭りですな。

オジサマ達は復活しないんですかね?
どこぞかのドラマではすでに復活してそうですけど、「復活」のその後が知りたくなりました。
「復活」パート2を制作する気はないんですかねぇ。
興味あるんだけどなぁ。

コメント
復活だけに
リタイヤしかかったけど復活ですか。
見ておりましたよー。なかなか良い作品でした。私のお気に入りアジョシはイ議員(ガンジュパパ)だったんですが、最終回であんなことに××
本物と比べるとかなり貧相なS・リーことパク・ヒスくんも最後の方はかわゆらしく見えてきたし(笑)

来週からはなんだろうと期待していましたが、名探偵ポワロって、韓ドラじゃないやんけ!!

君☆&雪の女王があるから、とりあえずはいいけど。あ、ホテリアーも見なくっちゃ。。。
2007/06/04(月) 11:43:16 | |ダモ #b.nIH9Ek[ 編集]

キムポさま、ダモさま

「復活」は、良かとでしたか!
評判いいですね。私も見なくっちゃ。
ところでどのチャンネルでやっていたのでしょうか?
テレビ東京?NHK?BS?
最近は忙しくてTVも見られまへんわ~。
2007/06/05(火) 22:29:06 | |komi #R63KSl6.[ 編集]
MX
マスコットのライオン(デザインはむらかみたかし:注)すぐ死んじゃうリスザルの漫画の作者とは別人)がかわいいMXTVです。
2007/06/06(水) 09:03:08 | |ダモ #-[ 編集]
次は何を
ダモさま
ご回答ありがとうございます。
MXのあの枠がなくなったのは残念ですね。
次はなんだろなーって思ってましたからぁ。
TVKも新しいのをやってくれたらいいんですけど。
雪の女王も、1話目を見逃し、そのままずるずる来ているし。。。
今、Yahooで、夏の香りの韓国版20話を無料で視聴できるので、見ようかなーと考えつつ、忙しくて、ねぇ。
オススメあります?

komiさま
復活と並行していた、エリックの無敵の落下傘部隊が面白かったのに、あっという間に終わってしまったので、今後はとりあえず、スカパーで宮Sとアイルランドをじっくりと堪能するつもりですわ。
2007/06/06(水) 21:29:33 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
MXTVでしたか~
字幕版韓国ドラマの元祖ですよね、MXTVは。

私が韓ドラにはまったのは、やはりMXTVの「ホテリア」
それが、枠がなくなったのですか~。
この頃は、ドラマの買い付け価格も高騰したようで、費用対効果が合わないのでしょう。

エリックは、カコイイ。
宮Sは、韓国ではコケましたが日本ではいかに???

私はLaLaTVの「CROSER」に集中しています!
2007/06/07(木) 01:42:21 | |komi #R63KSl6.[ 編集]
さしでがましく
回答しちゃってすみません<(_ _)>アジュンマニッカ。
タイマー録画を解除してないので、ポワロがとれてしまいました。見る?どうする?エアロなら見たいぞ。(まおちんのとこのプードルが推理するの)
2007/06/07(木) 11:24:37 | |ダモ #-[ 編集]
エアロ
ダモさま
何をおっしゃいますか。
回答、こちらこそありがとうございますですよ。

で、エアロってあのまおちんのエアロがじっちゃんの名に懸けないだろうが、推理するんですか。
それみたいっ。
まおちんは出るのだろうか。
萌え系か。
ふつふつと疑問が湧き出る面白さですな。
うーん、興味深い!v-286
2007/06/09(土) 14:26:16 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
ダーーーーークエンジェ~ル
komiさま
ジェシカ・アルバのダーク・エンジェルはせっせと見てたんですけど、最近はまってる洋モノドラマってないんですよ。
首の後ろ側にバーコードのタトゥー入り(←役柄で)ですから、ジェシカ・アルバも気合入ってましたわ、あのドラマ。
CROSERも女性がえっさほいさとご活躍で逞しい限りですな。

今日から、宮Sをチェックして、コケそうかどうか確認だー!v-190
2007/06/09(土) 14:35:01 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
助手は
Qちゃん(高橋尚子)とこのラッピー(笑)
2007/06/11(月) 11:00:46 | |ダモ #b.nIH9Ek[ 編集]
ラッピー???
ダモさま
どこのからみで、ラッピー???
エアロとラッピーで、じっちゃんの名に懸けずに推理をしていくってことでしょうか???
ますます興味深いっす。v-522
2007/06/11(月) 16:08:45 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
愛ちゃんとこの犬は?
名前がわからないの××。犬種もトイプードルかどうかわからないし。トイプードルなら怪盗役で仲間に入れてあげよう。
2007/06/12(火) 15:09:59 | |ダモ #b.nIH9Ek[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/422-675c9c44
トラックバック
