ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昔はよく飛んでましたJUMP、観てきました。
新宿のシアターアプルで(シアターアップルではなく。)。

ちょっと早めに着いたのでお茶でもしてようかと思ったら、まぁ凄い人、人、人。
JUMPってえらい人気だと感心していたら、そうではなく(JUMPも満員でしたけど。)、新コマで氷川きよしの座長公演もあるためで、入場待ちのおばさま方が行列作って待っておりやした。

しかし、盛り上がりをみせていたのは♪ずん、ずんずん、ずんどこ~のきよしだけではなく、JUMPも盛り上がっておりまして、満員になってましたし、客席のあちこちから「おぉぉぉっ。」と歓声が上がってましてね、ENJOYしましたですよ。

一言で言うならば(言うな?)、ドリフの体操、仲本工事って感じですJUMPって。
それって↑、意味わかんなーいって思うでしょ?

コトバでどうのこうのではなく、カラダで感じて楽しむのがJUMP。
だから、百聞は一見にしかず!で見てみないと面白さは伝えられませんわ。

とにかく凄かったっす!
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/427-84ff2adf
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。