ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪



宮が面白かったので、視聴率がこけたといっても、自分の感性には合うかもしれぬと観てみた宮S。
うーむ。痛い。

1話目は、だいたいどのドラマも状況説明に徹するので、そんなに面白くないということは多々あるし、こんなものだという落としどころもあるのだけど、どうしても宮と比較してしまうし、脚本なりキャラ設定なりに新鮮味を感じられれば良かったのだが。
うーむ。1話目の途中で飽きてしまった。

それゆえ、早くも挫折。
でも、中盤なり終盤なりで、また見始めるつもりだから、結果的に面白ければいいのよねドラマって。

どうなる、宮S。

コメント
低迷
1話、2話、3話とつまみ食いならぬつまみ視聴をしました。
私もコケましたねぇ~。
まずSE7VEN君のセリフ&演技がいまいち。
そしてストーリですが『宮』のようにコミック的要素が少なく、
非現実な現代版宮廷が現代ドラマのようになっていて、
なんだかアンバランスで見ごごちが悪いです。
このところ見たい韓ドラがないのですが。。。

2007/06/23(土) 22:50:19 | |komi #R63KSl6.[ 編集]
低空飛行
komiさま
つまみ視聴を出来ただけでも粘り強いですわ。
このままじわじわと低空飛行をしていくであろう宮Sの、何話目を再視聴、いやつまみ視聴しようかと、それだけの興味しか持てなくなっている宮Sですからね。
宮Sの前の時間帯のアイルランドはせっせと観ているので、すぐにでも宮Sは視聴できる体制なんですけど。
今の所、アイルランドは面白いドラマと認識できておりますですよ。
2007/06/24(日) 22:48:04 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
セブン君は
ムジムジ キヨォヨ(とってもかわゆい)なのにね。演技はアンデなの?
今、「宮」をみてます。Sではなく。字幕だから、”ながら”で見れなく、なかなか進みません。
2007/06/25(月) 15:43:02 | |ダモ #b.nIH9Ek[ 編集]
初心者
ダモさま
演技初心者だと思うので、こんなものだろうって感じですよ、セブン。
ただ、あのまま何話も続くのかと思うと痛いんですよねぇ。

宮は面白さもあるので、イイですよ。
あーなってこーなって、それでもって、ほーほーほーとね。
ながらはしづらいでしょうけどね。
ははは。v-218
2007/06/26(火) 13:10:47 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
お約束
「宮」ですが、コメディであってもお約束通りです。
何が?というと、
第一皇子のシン皇子ですが、最初は表情も乏しい、
嫌なヤツでしたが、だんだん。。。
そうです、良くなっていくんですよi-233
ただ、私は「宮」でさえ中だるみしちゃったんですが。
2007/06/26(火) 20:04:50 | |komi #R63KSl6.[ 編集]
たるみ注意
komiさま
そうなんですよ、結構、韓国ドラマは中だるみが多いんですよね。
宮も、ね。
この中だるみを乗り切ると。。。本当に面白い(良い)ドラマかどうかがわかりますですな。
しかし、中だるみのない韓国ドラマって何かありましたっけ?

なので、ダモさま、ご注意くださいませー。v-70
2007/06/26(火) 23:33:44 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/428-10ba4401
トラックバック
