ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャージでもカッコイイのよ、ジェボクは。ドラマ「アイルランド」はテレ東で見て、一つの台詞にふむふむと頷き、また一つの台詞に頷き、と台詞をメモりたくなる衝動を抑えつつ、堪能してたのだが、ノーカットではなかったため、なんじゃこりゃ???な場面も多く、エンディングは???のオンパレードだったんですよねぇ。
DVDを買うべきか悩んだぐらいですしね。

それが、今、またやってるので(ノーカットなのかは定かではないが、テレ東版よりは長いです、確実に。)嵌ってます。

いいわぁ、アイルランド。
哲学的思考回路がフル回転してます。

テレ東版では好きにはなれなかったAV女優のシヨンも、今回は、そういう理由でこうなのかぁとシヨンの立場でドラマの先行きを見れるほど、一人ひとりのキャラが鮮明で、ドラマが面白くなってますぞ。
ジェボクの義父の小さな親父さんの優しさも、どのキャラもわかりやすく説明されてて(台詞とか行動とかでね)、嵌り込みやすくなってるので、ほほほほほ、嵌っちゃってます。

最終話で、あの謎のエンディングが少しは解明できるのか、期待してるんですよぉ。
あぁ、じっちゃんの名に懸けて。
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/429-6dba800c
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。