ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪



ナ~イスな情報を入手です。(Thanxであります。ダモさま&komiさま。)
これヤバくないですか、「AIR GUITAR ウクレレ リロ&スティッチ」。
かわいすぎるぅ。
でもって、本体から放射された赤外線をカットすることで「ウクレレ」サウンドが楽しめて、楽しいディズニー曲など10曲の収録曲の伴奏に合わせて弾くこともできるなんて!
なんだかよくわからないけど、キャー、お手軽ウクレレライフが実現ね。
これで、エアシマブクロになれるぅって方もいらっしゃるはずよん。

ウクレレ探検隊としては、エアウクレレはもちろん興味深いけど、「AIR GUITAR PRO エレキギター」の搭載曲のベタさに惹かれちゃったわ。
<搭載曲※搭載曲は予定>1.SMORK ON THE WATER(ディープ・パープル)2.WALK THIS WAY(エアロスミス)3.CHANGE THE WORLD(エリック・クラプトン)4.LET IT BE(ビートルズ)5.リンダリンダ(THE BLUE HEARTS)6.夜空ノムコウ(SMAP)7.いとしのエリー(サザンオールスターズ)8.夏色(ゆず)9.少年時代(井上陽水)10.乾杯(長渕剛)

ね?マジで買いたくなっちゃうよ。

今、悩んでますっ。

コメント
湖上の煙
選曲が・・・いろんなジャンルに幅広くお応えしているのですね。(浅く広くですね。)

抑えるところとリズムを合わせないと、変な音が出ちゃうのかしら??

リンダリンダなんか、持参して、宴会芸になりますね。ギター持っていくより数倍持ち運びが楽ちん。
2007/06/28(木) 16:06:50 | |ダモ #b.nIH9Ek[ 編集]
深紫
ダモさま
???と思ったら、なるほどなるほど。
♪SMORK ON THE WATER、なんですね。
ほほほ。

そう、これかなりストライクゾーンを広めに取ってますね。
宴会芸に使えるとは、年末まで練習しがいがありますな。v-275
ダモさまも年末にどーぞー!
2007/07/01(日) 01:30:07 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
ウクレレ リロ&スティッチ
お久しぶりです。
可愛いですね。v-238
私も宴会芸に使おうかしら♪
2007/07/03(火) 12:21:52 | |NAO #-[ 編集]
エアシマブクロ
NAOさま
ごぶさたですぅ。
おっ、NAOさまも宴会芸ですな。
エアシマブクロになれますぞぉ。
♪Crazy Gあたりを楽しめると最高ですね。
うふ。v-341
2007/07/04(水) 23:21:13 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/432-746af9b7
トラックバック
