ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪



最近は、ドラマ「アイルランド」を視聴しているぐらいで、すっかり韓流さんとも縁遠くなっております。
が、縁を切ったわけではございませんですのよ。
といっても、確かに、金の切れ目が縁の切れ目で、諭吉がいないと話にならないお遊びでありんすが。

なので、そんな時は、諭吉がいなくても、一葉がいなくても、漱石がいなくてもできる遊びがいいんですっ。

で、韓流成分解析をしてみました。
まず、韓流成分解析によるキム・インポッシブル。の解析結果は、以下のようになりました。
キム・インポッシブル。の80%はムン・グニョンで出来ています
キム・インポッシブル。の6%はイ・ナヨンで出来ています
キム・インポッシブル。の6%はイ・ウンジュで出来ています
キム・インポッシブル。の4%はイ・ジョンヒョンで出来ています
キム・インポッシブル。の4%はパク・チュンフンで出来ています

次に、韓流スター分析によるキム・インポッシブル。の解析結果、以下のようになりました。
キム・インポッシブル。の47%はチ・ジニ で出来ています
キム・インポッシブル。の43%は神話 (SHINHWA)で出来ています
キム・インポッシブル。の4%はイ・ビョンホン で出来ています
キム・インポッシブル。の3%はイ・ジフン で出来ています
キム・インポッシブル。の3%はアン・ソンギで出来ています

木になりたいムンです。なんとまぁ、韓流成分の80%がムン・グニョンとは我ながら意外ですな。
これからは「国民の妹」と呼ばれちゃうのね?!、キム・インポッシブル。って。いや~ん、照れるじゃん。
かわいいのね、わたぴ。まん丸お目めで見つめるわ。
でも「私、生まれ変わったら、木になりたい。」なんて不幸な人生は送りたくないっす。(ってドラマの話だけど。)
ところで、パク・チュンフンってどなた?

私が演技派で有名なおじさんですよ。韓流スター成分ってのは野郎ばかりではありますが、結果がナ~イス!なので気分いいっすね。
ほとんどがチ・ジニと神話だなんてっ。キャーーーー。うれぴー。
まっ、3%のアン・ソンギせんせーが微妙というかなんというか。。。
渋さも兼ね備えた、キム・インポッシブル。だったのね。
これからは、渋さも?円熟した魅力も?全開で、ブログを更新だわ。

いや、やっぱりそれは、なかったことにしよう。。。いや、したい。

みなさんも、お試しあれっ。
スポンサーサイト

コメント
こんな結果が・・・
こんなときだけカキコしたりして~。
お久しぶりです。

で、やってみました。
ハンドルネームはまあ、いいんだけど、本名が問題でした。

なんと、韓流成分は・・・・
99%はチョ・スンウで出来ています
1%はキム・ハヌルで出来ています
・・・・・・・・・・・・・。
2人って、どういうことなんでしょう? それも99%!?
漢字だとそうなのかな?と思って、家族全員やってみたら、私だけでした・・。

そして、韓流スター成分も大問題です。
一番多い成分が
61%は怨念で出来ています
何ですか?これ。
うーむ。

ではまたね~。
2007/07/24(火) 02:39:13 | |ocyara #PefwKnF.[ 編集]
わたくしは
先日、講座のアガシに、携帯で写真を撮って送ると、誰に似てるかすぐ回答されるってのをやってもらいました。
結果は、チェ・ジウとソン・へギョと瀬戸内寂聴の順位で構成されている顔らしい・・・・足して3で割る?・・・ってか足せません××

ムン・グニョンとアン・ソンギあじょしも、一切かぶってませんし。
それに、神話って5人だし。意味不明です。
2007/07/24(火) 10:49:44 | |ダモ #b.nIH9Ek[ 編集]
気の迷い
ocyaraさま
どーもー。お久しぶりです。
こんなネタしかなくって、すみましぇーん。相変わらずなんですの。

ふふふ。実は世を忍ぶ借りの姿の?本名で、韓流スター分析による解析結果だと、
55%は気の迷いで出来ています
となるんです、わたぴ。

たしかに、迷子のようなわたぴの人生ですけど。。。
い、痛いっ。
笑うしかないです。ふふふ、とね。
2007/07/25(水) 17:15:55 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
寂聴
ダモさま
いいですねぇ、瀬戸内寂聴ってのが。
ピリっとしまりますね。
この意味不明な具合が、おもろいのだすね。
残念なことに、キム・ミンジュンは1%も出てきませんでしたけどね。
2007/07/25(水) 17:18:48 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/441-3868c743
トラックバック
