ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪



我ら、カンポウ6!いきなり、「カンポウ6」ってなんやねん、って感じですが、「宮 Love in palace」に出ていたJohn-hoonが、クラシエ製薬(←旧カネボウ製薬)の漢方薬専属キャラクターとして、アジアの若き6人のイケメン俳優やらで「カンポウ6」に変身?!ですって。

担当は、「葛根湯王子」として葛根湯をアピールするらしい。
スゴイ仕事を引き受けたものだ。

John-hoonってなんだかちょっと具合悪そ~な顔つき(←インテリっぽいって意味っす。いい意味っす。)だから、たしかに合ってるキャラ設定だけど、具合の悪そうな人が「これ、効きますよっ!」ってすすめる風邪薬ってありなんだろうか。。。
それとも、「コレを飲んで、僕も、元気!」みたいなキャラ設定?

よく風邪をひくキム・インポッシブル。も寒い時期にはお世話になるかもしれませんね。
早ければ、夏風邪ひいてお世話になるかも。

John-hoonもわたぴも体調管理は気を付けなければ。
戦え!、カンポウ6。
がんばれ、葛根湯王子!
スポンサーサイト

コメント
なんだ なんだ?
シックスの中で、一番知名度が高いのがユル君なんですね。しかし、キムポさま、”いい意味で”ってつければなんでも許されるわけでは・・・(笑)”具合悪そう”に良い意味は1ナノも含まれちゃいないと思います^_^;
私は、どっちかというとシン君派だったので、どうでもいいんですが(爆)
2007/07/31(火) 12:40:11 | |ダモ #b.nIH9Ek[ 編集]
憂い
ダモさま
いや~ん、厳しいご指摘ですね。
ボキャブラリーが貧困ですみませんですぅ。
具合が悪い=憂いがある、って感じのことを言いたかったんだすのよ。v-12
色白で、文庫本片手に木陰のベンチで読書してる感じの男の人を、おもいっきり一言で言い切っちゃったことになっちまいましたね。
キム・インポッシブル。は、案外、ユル君好きでした。
♪彼女へ、も好きだったので。
2007/07/31(火) 22:08:58 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
やっと
CM流れ出しましたね。何月これ?7月だ!ながーい前フリでしたねー(-。-;)
2007/11/27(火) 14:35:53 | |ダモ #b.nIH9Ek[ 編集]
お世話になってます
ダモさま
もう、すでに風邪ひいてまんねん。
しかし、カンポウ6のお世話にはまだなっていない。。。解熱剤でどうにかしちゃうので。。。が、いずれはお世話になっちゃうだろう、虚弱なキム・インポッシブル。であります。
2007/11/30(金) 01:11:38 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/445-e2fb4e97
トラックバック
