ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪



東方神起がオリコン1位を取ったと思ってたら、やっぱりというかジャニーズが1位だったのね。
強いもんねぇ、あらゆる意味でねぇジャニーズは。潰されなくてよかったってものよね。
まっ、次の曲あたり、もしくは年末の紅とか白とかの番組出演あたりを狙って、東方神起にはさらなる頑張りをみせていただけることでしょう。

そのためにも、CX「HEYHEYHEY」で語っていた「まじめにふまじめかいけつゾロリおやじギャグ大百科」」(←タイトル、長すぎや。)を片手に、今後はチャンミンの脳内にもおやじギャグを浸透させてくらはい。
無理か。。。ははは。

キム・インポッシブル。も、どうも最近、ボケられず、悶々としたウクレレ探検隊ですから、ジュンス師匠を見習って、「まじめにふまじめかいけつゾロリおやじギャグ大百科」(←タイトル、舌噛むで。)を教科書に、一から出直しっすね。

するめがするめいた!。。。が、ひらめがひらめいた、です。
(方向性が見えなくなってしまった、ウクレレ探検隊です。とほほ。)

コメント
ひらめがひらめいた
こんにちは。
おひさしぶりです。

素晴らしいヒラメキですね!

2007/08/08(水) 13:01:40 | |NAO #-[ 編集]
ほめごろし
NAOさま
いやー、どうもどうも、ご無沙汰しております。

>素晴らしいヒラメキですね!
と言われると、くまがくまったような気分です。
ほめごろしだすね。
うふ。
2007/08/08(水) 20:14:37 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
カレイは?
ひらめがひらめいた。何回も言ってるとおもしろくなってきました。ジュンス君も3回目で爆笑だったから。
東京ドームでも、ダジャレ言っちゃう? 
2007/08/09(木) 13:54:52 | |ダモ #b.nIH9Ek[ 編集]
続ほめごろし
ダモさま
ダモさまもはまってきてるでしょ?
ほら、ひらめが。。。
カレイなら、ドラマ「華麗なる一族」を放送していた時に、「華麗なるカレーパン」がヤマザキから発売してましたね。
きっと、ヤマザキもまじめにふまじめかいけつゾロリおやじギャグ大百科」を愛読してるはずですぞ。
>東京ドームでも、ダジャレ言っちゃう?
行かれるんですかv-29?あのイベント。
2007/08/09(木) 20:15:39 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
よそ様の
ブログで教えてもらったんですが、「ゴキブリのうごきぶり」ってのが、お気に入り。(私の)今週の流行語大賞に決定です。
2007/08/13(月) 13:21:54 | |ダモ #b.nIH9Ek[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/450-f0638515
トラックバック
