ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪



8月8日は「発酵食品の日」だったんですよね。
「はっ(8)こう」の語呂合せという、いまひとつピンとこないおやじギャグと共に制定されちゃったんですね。
発酵食品を食べただけじゃ、磨かれませんね、おやじギャグの深い世界は。(←どうぞ、「「まじめにふまじめかいけつゾロリおやじギャグ大百科」で研究して下さい。)

さて、完璧な夏が訪れちゃってますが、皆様、お元気ですか?
醗酵しすぎの発酵食品には、ちょいとばかし、お気をつけ下さいね。

うちの冷蔵子。。。いや、冷蔵庫ちゃんが、この夏の暑さを、もうすでに乗り越えられなかったらしく、いつのまにやら温蔵庫?!と化し、顕著なるペースダウンとなりました。

そんな時に限って、日焼け後はたんぱく質が欲しくなるからと、ちちモノが苦手なわたくしが、珍しく、のむヨーグルトをGETしてましてね、飲んでしまいましたのよ。
そう、なんとなくぬるいのむヨーグルトを。
あぁ気を付けよう、のむヨーグルトと冷蔵庫。

あら~ん。
いや~ん。
おはずかしい。(まぁ、一応、大事には至らず、でありんす。)

笑えました。
自分の行動力に。。。
たしか、石橋を叩いて渡ると言われていたはず。。。

玉砕ですっ。
スポンサーサイト

コメント
冷蔵子
冴えに冴え渡っていますね!!

温蔵庫で、玉子も玉砕?f (^^) v-221
2007/08/09(木) 12:00:00 | |NAO #-[ 編集]
冷えました
NAOさま
生姜ない(←ひえー。v-12)ので買い替えの運命を辿った冷蔵子ちゃんですが、新入りさんはさっそく馬車馬のように働いております。
冷蔵庫ってこんなに冷えるものだったとは、お釈迦様でもわかるまいってなぐらいでして。
冷えたのむヨーグルトはさぞかし馬勝ったろうと。。。牛負けた。。。
さぶーくv-38なってきたので、このへんでおひらきといたしやすぅ。
ほほほほ。
2007/08/09(木) 20:09:38 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
新・冷蔵子
>さぶーくv-39なってきたので

新しい冷蔵子だからですね~!(^o^)/

冷えに冷え、冴えに冴え渡っていますね!!

こちらに遊びに来ると、
仕事の疲れが、一気に取れます!

2007/08/09(木) 21:40:57 | |NAO #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/451-d3bd7252
トラックバック
