ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いとしのレイラ、のレイラちゃんであるパティ・ボイドって、もうすっかり肝っ玉のすわったおばさまというか、酸いも甘いも噛み分けちまったというか、自叙伝を出版し、その当時のあんな事や(キャ~っ)こんな事も(これまた、キャ~っ)語っているそうですね。

若気の至りといえばそれまでのことも、草葉の陰でヒーヒーフーフー冷や汗気分でしょうよ、ハリソン・フォード。。。おっと違った、ジョージ・ハリスンも。

だって、「リンゴ・スターの奥さんとの浮気が。。。」って元オク(←元・奥様を略してみました。)に話されちゃ、ジョージ・ハリスンでも♪いつのことだかぁ、思い出してごらん、あんなこーとー、こんなこーとー、あったでしょう。。。って歌いださずにはいられないだろうな。(歌いだすのは、他にもいっぱいいるらしい。。。あぁ、くわばらくわばら。クワバラオハラ?!)

いとしのレイラちゃんは、最強だねぇ。
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/452-9bcf5873
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。