ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪



あの頃はLove Somebodyをマキシ・プリーストと歌ったものだ世界陸上を観ながら、織田裕二の前傾姿勢になるMCに、残暑厳しい折でも元気にいかないとねって意味が込められているのか?なんて考えてたら、もう9月じゃん。

男子4×100Mリレーが、今夜、決勝で走るので、とっても楽しみだけど、もう9月か。
メダルまで取っちゃうと盛り上がるよねぇ。
織田裕二もペンを投げつけて、テーブル叩いて盛り上がるんだろうなぁ。

そんな9月のはじまりだ。

コメント
陸上は楽しいっす!
いや~~、終わりましたね~、世陸が。
最初は引いた織田裕二のMCも、今となっては、彼でなくっちゃ!です。
今回は、予想屋にはなっていませんでしたが、相変わらず個人贔屓が目立ちます。
でも、世陸の君が好きです!
全然歳をとらず、テンションも下がらず、凄いぞ織田裕二。

日本人の入賞は「少なかったけど、どの競技もドラマがあって面白かったですね。
幅跳び男子、タイソン・ゲイ、1万メートル等、最後の接戦が見所でした。

なんて、久々なのに平凡なコメントでゴメンナサイ。
2007/09/02(日) 23:00:55 | |komi #R63KSl6.[ 編集]
陸上
komiさま
ごぶさたでーす。
来年の北京オリンピックはどうなりますかねぇ。
女子マラソンのように選手層が厚くない競技も多いので、北京で実力を発揮できるか、ちょっぴり心配でもあります。
すえつぐのブラックダイヤモンドは北京で見られるんでしょうかねぇ。
女子マラソンは残り枠2名が誰になるのか、今後のマラソン大会から目が離せませんぞ。v-29
2007/09/04(火) 13:03:10 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/456-ff999f22
トラックバック
