ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土佐が銅メダルでしたね、世界陸上の女子マラソン。
朝、見ましたよぉ。
街道沿いの応援が励みになったと土佐は言ってましたね。
テレビの前でも応援しましたよ。
しかし、なんといっても、今回の日本人選手の中ではもっとも呼びやすい名前ですもんね。
「とさーっ。」ですから。
そりゃ、街道でもテレビの前でも「とさっ」、「とさっ」、「とさっ」ですよ。

土佐ジローの卵(←美味いっす。卵嫌いのわたぴでも食べられました。)を食べて練習したのかなぁなんて頭の中をよぎっちゃいましたけど、出場したレースははずしませんねぇ、土佐は。
この確実性、スゴイです。
来年の北京オリンピックもどうしちゃったんだろって位に暑いんでしょうから、この確実性のある走りを武器に北京の町を駆け抜けてほしいものです。
シューシューシューな名前の中国人選手周春秀も国家の威信をかけて頑張っちゃうことは目に見えてますけど、土佐だってご夫婦でがんばってね。

観てるこっちが熱中症で倒れちゃいそうな世界陸上も終わり、本当に秋になりますね。(まだ暑い日がしこたまありそうだけど。。。)
駆け抜けねば、秋を。
芸術の秋を。
ウクレレの秋をー。
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/457-c2dceff0
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。