ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪



私がヘモスだ。お風呂上りにふらふらしてたら、「あっ、ヘモスだっ。」と母上から言われてしまったわ。
誰のこと?って思ったが、連日、朱蒙を母上は見ていたようで、あながちはずれてはいないその指摘に感心しつつ(ガガーンときつつ。。。)、わたぴも、ためてあったCX地上波録画分を一気観いたしましたよ。
なので、ソン・イルグクさんとハン・ヘジン嬢の来日特集はそれはそれで興味深かった(イルグクさんの泥パック話に突っ込みをいれてやってくれ。スルーは辛すぎる。)んですけど、早く朱蒙の先が観たかった。。。
あのしつこいほどのCXの宣伝にも辟易として。。。主題歌も、なぜに布施明?
あの曲は、ウクレレで弾きたくは。。。ならない、というかなっていないわよ。(今なら、秋川雅史の方がキャッチーよ。あは。)

また、DVDの発売に合わせて放送スケジュールを組んじゃうつもりなのかしらん。

面白いものはほっといたって面白いんだもん。
そんなにCXに説明してもらわなくても、朱蒙の面白さはわかります。
だから、早く放送してー。

特に、韓国時代劇は水戸黄門のようなわかりやすさがあるから、いいのよねぇ。
現代劇だと、どうしても???でついていけない内容があるから、ねぇ。

ドラマ視聴が増えそうな、秋ですわ。

コメント
あっはっはっ
いきなり、ヘモスって言われたらねぇ。お悔やみ申し上げます<(_ _)>

チュモン、見てますよー。おもしろいです。
来日スペシャル、私は興味深く見ました。ハン・へジン嬢が、フレンズでイ・ドンゴンの妹だったって情報に、言われて見ればそうだそうだ!とくいついちゃいました。あと、空港にお出迎え1000人超えとか。びっくり情報です。

泥パックはスルーでしたね(@_@)
2007/09/05(水) 09:19:16 | |ダモ #b.nIH9Ek[ 編集]
短命
ダモさま
いや~、しぶといなぁと思ってたんですけど、ヘモスの姿はもう観られないんですかね。
チュモン、この先が楽しみです。
2007/09/08(土) 00:58:57 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]

♪なんだか死なないー♪へモス将軍でしたが、ついにお亡くなりになりましたね。
でも、ヘモス様が出るたびに、この記事を思い出して笑ってしまったので、襲撃されているときも、荼毘にふされるときも悲しくありませんでした(^_^;)
2007/09/09(日) 15:16:37 | |ダモ #b.nIH9Ek[ 編集]

ただいま色々なブログを応援しています!
応援ポチッ!
2007/09/12(水) 19:22:13 | |マルコ #-[ 編集]

ダモさま
しぶといなーヘモスさま、さすがヘモスさまって思ってましたが、最期の時は来てしまうものですね。
ちょっとさびしいですけど、早く先が見たいですぅ。
2007/09/18(火) 23:32:03 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/458-2825e831
トラックバック
