ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪



やってみました、「あなたは戦国武将で言うと誰?」っての。
戦国武将といえば、織田信長、豊臣秀吉、徳川家康?。

で、キム・インポッシブル。は誰だったかというと、「大友宗麟」に似ているとなりました。
大友宗麟って日本史で出てくるよなーって程度にしか記憶が無いんですけどぉ。
キリシタン大名でしたっけね。
どんな人だか想像がつきにくいので、コメントしようがありませぬ。

なんともメインストリームをいってるようないってないような感じがキム・インポッシブル。っぽいってことですかね。
「大友」って聞かれたら「家持」って答えてしまいそうなわたくしですから(字が違うけど。)。

めざせ、メインストリームですな。

コメント
あなたは誰♪
こんにちは。

歴史は大好きなので、早速。
結果、竹中半兵衛でした!
私も去年大病をして・・・
竹中半兵衛のように、
早死にしないでよかった。^^;

竹中NAO人。じゃなくて?
もっと良かった!v-221
2007/09/23(日) 11:29:07 | |NAO #-[ 編集]
私は
遅ればせながら、脳内メーカーをやってみました。
すべて「休」でうまってました。
私の脳みそは休んでるのだろうか?休みたいのだろうか?
結構、いろいろ考えているつもりだけどなぁ。
ほかの人はもっといろいろ考えてるのかな?

夫のもやったんだけど、忘れちゃった。
やっぱり、休んでるのか・・・
2007/09/23(日) 14:21:20 | |ダモ #b.nIH9Ek[ 編集]
平蔵
NAOさま
こんばんは。お返事遅くなってすみませぇん。
ほーほーほー、竹中の半兵衛殿ですか。
平蔵ではないのですな。

>私も去年大病をして・・・
えぇぇぇ、ご無理をなさらずにいてくださいね。
ウクレレ探検隊を読むのもおバカ過ぎてお疲れになりませんように。
2007/09/30(日) 22:40:31 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
まだなんです
ダモさま
お返事遅れてすみません。
脳内メーカーはやってないんですよ。
やったら。。。いや、載せられそうな結果だったらこちらで報告させていただきますわ。
ほほほほほ。
2007/09/30(日) 22:42:29 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/461-98889352
トラックバック
