ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家は持ってますか?一青窈ってさ、冬のソナタ、見たでしょ?(←誰に聞いてんだ?)
だって、「でも、好きな人がいるところがお家になるんだと思います。」って言ったんでしょ?

それって冬のソナタでユジンが言った名台詞じゃん。
「形としての家はどうだっていいんです。好きな人の心が。。。一番素敵だと思います。」でしょ。

小林のたけちゃんかどうかは置いといて、一青窈はチュンサン派、それとも、ミニョン派、どっちかしらん。
ちなみに、キム・インポッシブル。はミニョン派よん。
だけど、ホントはキム次長派なのよん。
うふっ。

一青窈ならさ、♪My Memoryも♪最初から今までも、いい感じで歌ってくれそう。
台湾でのKIRINのCMみたいに、2曲とも中国語Ver.にして歌ったらいいのにぃ。
そしたらさ、ライブ、行くわよ。
以前、行ったライブ、良かったもん一青窈の。だから期待できるし。
歌えば、なおいっそう、好きな人がいるところがお家になるんだと思いますわよ。

ということは、なるほど。
一青窈は持ち家派ってことね。
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/473-8234677c
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。