ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪



コスプレ大会だーーーー。さて、ハロウィンですね。
今年は「特にっ。byエリカ」って感じで何もしないんですけど、コスプレ好きなキム・インポッシブル。はMyフレンド達と、どんなコスプレをしたいかなんて話で盛り上がっておりました。
でね、盛り上がったのはいいんですけど、このコスプレが似合うよってありがたい?!アドバイスに、キム・インポッシブル。の小鳩のようなココロが痛みましたわよ。
クルックルー。。。じゃなくて、およよぉですわ。

だって、ジャック・スパロウが絶対似合うって。
顔がジャック・スパロウだからって。
おいおいっ。
それじゃ、コスプレの域に達して無いじゃん。
パイレーツ・オブ・カリビア~ンでいや~んじゃん。(←ん?)
素、じゃないか。素のままじゃないか。(どんな、素なんだ、わたぴ。。。)
女子だぞ、一応。
顔で勝負って、一体。。。

というわけで、すでに、顔がジャック・スパロウのコスプレしていたキム・インポッシブル。です。
皆さんも、ハッピーなハロウィンを楽しんでね!

コメント
ツッコムとこいっぱいあるんだけど・・・(爆)
顔がジャック・スパロウって怖いーー(笑)

ハロウィン=魔女とおもってたら海賊もありだそうですね。

ヘモス将軍と言われたり、散々ですね・・・^_^;
2007/10/31(水) 14:47:15 | |ダモ #b.nIH9Ek[ 編集]
今年のハロウィン♪

お久しぶりです。

風邪をこじらせ・・・
毎日マスクでコスプレ状態でした。v-400

治ったら、ハロウィン終わってました~!v-356v-407
2007/11/02(金) 11:14:47 | |NAO #-[ 編集]
それが人生
ダモさま
えぇ、ヘモス将軍にジャック・スパロウと、この頃、すんごい路線に行きまくってるんですのよ。
行き着く先が何なのか、妙な楽しみもできましたけど。
ほほほほ。
そんな人生ですわ。

NAOさま
マスクコスプレ!それ、新しい!
マスクに大きな口とか絵を描いて、そのマスクをしていれば、ちょっとは楽しい風邪ライフを、そしてハロウィンを送れたかもしれませんね。
私は、機内で寝る時にアイマスクを着用するんですが、そのアイマスクには目が付いていて、右に左にきょろきょろ目玉が動くタイプなんですよ。
あっ、可愛らしくね、動くんですよ。
なので、スッチーのおねーさんの笑いは取れます。
でも、それはコスプレじゃないですね。。。
2007/11/03(土) 11:42:29 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]

犬の名前人気ランキング’07で、「ジャック」が去年の圏外から、8位に上昇ってニュースで、このジャック・スパロウのおかげ・・と書いてあったんですが、ジャック人気といえば、飲酒運転のあの人の方だと思うんですが・・・
2007/11/04(日) 14:25:51 | |ダモ #b.nIH9Ek[ 編集]
飲酒運転
ダモさま
飲酒運転v-275のジャックってどなたさまです?
ぜんぜんわからない。。。というかそのネタ、知らないですぅ。
2007/11/06(火) 14:23:34 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/478-a8e17670
トラックバック
