ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽器フェアどすえ11月4日まで2007楽器フェアをやってるんですわ、パシフィコ横浜で。
会場にはいろーんな楽器や器材があって(←あったりまえですな)、実演?!もしてくれちゃってるんです、マーフィー岡田みたいに。(←えぇぇぇ?)

アヴリル・ラッヴィーーーーーーーーンのサイン入りなのウクレレもお高いのがございましたが、今回、欲しくなっちゃったのはコレ、アヴリル・ラヴィーンのサイン入りギターでござんすの。

でもね、言うまでもなく「Not For Sale」な代物なので、手に取るわけでもなく、画像だけ撮って、あとは妄想パラダイスでお楽しみ下さいってことなんですけどね。

黒のギターには黒ペンではサインせず、銀ペンってことは、やはりサイン慣れしているでしょ。
というか、周りのスタッフがサインさせ慣れしてるってことなんだけど。
でもって、あの銀ペンは、やっぱり、「シャーピー」のペンかしらん。
49ersの日本人チアのおねーさんも、サインをするにはシャーピーが一番!っておすすめしてたけど、実際、サインしやすい書きやすさなのよね、シャーピーって。
。。。って感じで妄想できます、このAvril Lavigneのサイン入りギターだけで。

楽器フェアもいろいろ?!楽しめますよん。
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/479-f8d608ab
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。