ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪



そうそう、これも観ておかなくっちゃっと、録画しておいた台湾ドラマ「イタズラなKiss」をチェックしたんですがね、だ、だめだ。。。
挫折だ。

主役のおねーさんアリエル・リン嬢に、はまれない。
感情移入ができん。
このドラマ、面白いらしいので、残念でならないのだが。

超独断と偏見だけど、台湾ドラマの主人公のおねーさんって、なんというか、ホントにかわいいorキレイっていう方があまりおやりにならないというか、たまたま視聴済み作品がそうだっただけかもしれないんだけど、あれれ?なのはなぜなのかしらん?(大ーーーーきなお世話ですよね。ファンの方、申し訳ない。すまん。器が小さいのよ、わたぴ。)
韓国ドラマは主役はべただから、かわいい&キレイどこを揃えて、「フルハウス」のヘギョっちみたいに、アリエル・リン嬢と似たようななまず顔の美形を起用して、ラブコメディ特有のおばかなことをさせるのにね。
吹き替え版ってのが影響してるのかなぁ。
いや~ん、はまれないよぉ、はまりたいのにぃ。
あっ、でも、主役のおにーさんたちはいけてる方が多いわよん。

まだ3話目だから、終盤になったら、復帰しよう。。。そうしよう。
スポンサーサイト

コメント
柏原崇&佐藤藍子だったっけ?
毎週見てたはずですが、どんな話だったか思い出せない××

>かわいいorキレイっていう方があまりおやりにならないというか

可愛い子がいないんじゃ・・・ビビアンスーが超アイドルってーくらいですから・・・
口の悪い友人に言わせると、台湾の女性は牛みたい。だそうです・・・イ・ジュンギ君も韓国の方が女性はきれいだって言ってたし^_^;
2007/11/13(火) 15:18:28 | |ダモ #b.nIH9Ek[ 編集]
映画で
ダモさま
へっ?牛って。。。ん?

台湾のおねーさんにもかわいい人が多いですよん。
レイニー・ヤンとかかなり好きですよ、Lovelyだし面白いし。
ただ、ドラマより映画を観た時に、いけてるおねーさんが多いなと思ったりしますけど。
韓国と台湾だと、いじり具合が違うのかな、工事v-70の差かな。
2007/11/13(火) 21:19:38 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/482-d6fefa3a
トラックバック
