fc2ブログ

ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪


いきなり、23話目から観始めました、台湾ドラマ「薔薇之恋~薔薇のために~」。
これは、観続けられそうで、嬉しいわぁ。
こちらもご多分に漏れず、台湾ドラマですから、主役のおねーさんは。。。ですが、物語とよく合っていて、設定がNice!って思いましたよん。
たしか、歌手ですよね、S.H.Eのおねーさんですよね。いい感じです。

でも、このドラマ、いったい何話まであるんだす?
もう終盤にきてるのか、それともまだまだ長~いのか。
知らずに観始めると、気持ちの持っていきようが難しいのよね、根性なしだから、わたぴ。

ドラマ視聴も、根性っすよ。
スポンサーサイト



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/483-369c3b5e
トラックバック