ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪



すっごい楽しみにしてたのに、食べるの。
うぉぉぉぉぉ。

なんだかすっごい寒いじゃないの、ここ数日。
部屋の暖房、ガンガン入れちゃったんだよね。
そしたらさ、溶けて固まっちゃってたんだよ、ポッキーが。
極細ポッキーが。
ポッキー史上最も細い、極細ポッキーが。

電気と仲良くね。byでんこちゃん固まったらさ、どう見たって、極細じゃないじゃん。
12本位の極細が1本に固まったら、フツーのポッキーより極太だよぉ。
水道管みたいなんだもん。。。ってそこまで太くはないけれど、食べる気しないじゃないの、水道管じゃさ。
あきらめきれずに(性懲りもなくってやつです。)、極太を1本ずつほぐそうとしたけど、バキバキっと折れちまいやがったよ。

でんこちゃんも、暖房とポッキーの関係だけは説明しといてよーだ。

コメント
ふっふっふ
食べちゃいましたよー。極細ポッキー。

ウリ ナウリーは買って直ぐ冷凍庫に入れていた。冷たい方がうまいからって。
キムポさまも、帰宅するや直冷凍庫が正解でしたね。きっと、でんこも推奨です。
2007/11/15(木) 10:42:55 | |ダモ #b.nIH9Ek[ 編集]
とほほ
ダモさま
極細は極細だからこそおいしいはず。
な、なのに。。。極太だなんて。。。
大丈夫だろうというちょっとした油断が招いた悲劇?!でございますぅ。
あぁ、入れとけばよかった。。。
2007/11/18(日) 22:27:28 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
CM
見たら、・・・極太じゃない?
なにが?ってアガシ(おじょうさん)のあんよが。
ちょうちんブルマ履いてますね(*_*;
顔かわいいし、健康的でよろしおすなー。
2007/11/19(月) 13:54:35 | |ダモ #b.nIH9Ek[ 編集]
ガッキー?
ダモさま
ガッキーのことですかね?
あのアングルじゃ極細にはなりませんよぉ。
食品CMですから健康的じゃないと売れませんし、ガッキーぐらいがちょうどいいっすよ。
若さ、だすな。
2007/11/22(木) 17:30:24 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
ガッキー?
たしかー、さかなくんの買ってるフグがガキちゃんって名前だったかと。(豆知識)

「新垣」とか垣が付く苗字のアガシなんでしょうか?
若手俳優は、さっぱりわかりません。(日本も、韓流も)
2007/11/26(月) 14:34:52 | |ダモ #b.nIH9Ek[ 編集]
若手
ダモさま
結構いい感じですよ、若手さん達も。
最近は、ドラマだけでなく、映画に出演する機会が多いんですよね。
ブログにレビューを載せることはおそらくないと思いますけど(ははは。筆不精ですから、わたくし。)、おもしろい作品、多いですよ。
2007/11/30(金) 01:09:03 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/484-65972206
トラックバック
