ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪



ミン・ジョンホさまですよね?うげっ、もう12月っすか。
早っ。

だが、ここ数ヶ月、悶々とした日々なので、もうすぐクリスマスっていうあたたかな街並みと、寒くて頭の中がクリアになっていく冬の空気に包まれて、落ちまくってるキム・インポッシブル。にも、イイ事が訪れてくれたら良いものよのぉ、なんぞ考えていたら、来てくれたわ、出会えたわ、いけてるチ・ジニに。(←映画のポスターだす。)

チャングムの中のジェントルマンなミン・ジョンホさまが大好きだけど、このチ・ジニはめちゃめちゃカッコイイじゃん。
いや~ん、ちょっぴり長髪だしぃ。
ホントにチ・ジニだよね?
違う方ではあるまいな。

いやー、しかし、気が付けば、この長髪チ・ジニで、気分がHappyになる程度の落ち方だったのか。。。キム・インポッシブル。って奴は。
Happyな奴だわ、わたしって。(ユルイのよね、結局の所ね。)
頭の中は1年中♪らんらんら~ん、らんらんら~ん、クリスマスぅ、なのね。鐘が鳴ってそうだものね。(って自分で言うなよ!ですよね。)

法隆寺よりは、ジングルベルだ。。。ん?
スポンサーサイト

コメント
おや、まぁ
真面目すぎて、大人すぎていまいち面白みがないとの評判のチ・ジニ氏。ロン毛になったんですか。チョイ悪ですね。それでは、ロン毛大好きなわたくしも、チェックしなくてはですね。
2007/12/04(火) 13:25:09 | |ダモ #b.nIH9Ek[ 編集]
大人なのね
ダモさま
>真面目すぎて、大人すぎていまいち面白みがないとの評判
ほーーーーーー。知らなかった。
ということは、チ・ジニ=ミン・ジョンホさまって感じですかね。
ちょいワルは地ではないというですね。
ロン毛が似合えば、どちらでも構いませ~ん。v-10
2007/12/06(木) 02:13:04 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/489-a2b9273e
トラックバック
