ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪



お前は誰だー?マルディーーーーーニですっ。ACミランの公開練習を見てきました。
はい、ただ今、来日中なので、みなとみらいのマリノスタウンで、マルディーニが、インザーギが、カカが、ネスタが、シードルフが、カフーが、そして愛しのガットゥーゾが、えっさほいさと柔軟やったり、走りこんだりしてましたわ。
なんてったって、マルディーニはきゃめことよく似てるなぁと思えちゃうほど、ミランの選手を近くで見ることのできるチャンスって、そうはないですから、寒くても、まっ、我慢で。

マルディーにときゃめこは似てるでしょこの練習は一般公開してるだけあって、もうほとんどファンミでしたわ。
練習そのものは、おそらく軽めのメニューなんでしょうけど、サッカーの練習は詳しくないので、とにかく、目の前の選手を目で追うことを楽しみましたぞ。
ジャ~パニーズはみんな、柵の前で、レッサーパンダの風太くんを見た時のように、カメラ片手に激写、激写、激写でしたもの。
たしかにね、撮りたくなるよな風格というか色気がありましたから。(風太くんにはないっすよ。)
もう、フェロモンぷんぷんぷんのぷんぷんぷんでして。

マルディーニの瞳はやっぱりヴァンパイアのようで、吸い込まれそうでした。
酔えました、真昼間から。

やっぱり、イタリアの伊達男は濃ゆかったっす。
スポンサーサイト

コメント
イタリア伊達男
最近の話題にはまったくついていってないっす。
リア・ディゾンって何者?歌手らしい?
アンジェラ・アキとは別人よね。
でも、二人ともハーフ?否、一人だけ?じゃあ、どっち?
スザンヌは外人?えっ、日本人なんだ~。

もう~、わかんない~~。

で、イタリア伊達男の話はどうなったかって、もう「そんなの関係な~い」
2007/12/11(火) 12:28:52 | |komi #R63KSl6.[ 編集]
ネタ
komiさま
こんばんみ。それは大木。。。これもついていけませんよね。
そもそも古すぎですな、このネタは。

リアもアンジェラも名前からしてベタでしょ?
ウェンツとかベッキーなんてのも存在しますぞ。
ちなみに、きゃめこはキャメロン・ディアスのことです。
スザンヌは名前からは想像できぬ、ベタな日本人であります。

でも、昨今のタレント事情は、小島よしおがわかれば十分だと思われます。
まさか、ご存知だったとは!
2007/12/12(水) 20:57:09 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
komi
ハイ、今話題の「行列ができる~」で拝見いたしやした。
北村弁護士が怖いもの見たさでリクエストしたタレント。

でも、IKKOとやらの美の伝道師?の、えーっと、なんだっけ?
そうそう「どんだけぇ~」はまだ見たことありません。

やはり、ついて行けぬ、拙者には~~
2007/12/13(木) 17:48:00 | |komi #R63KSl6.[ 編集]
ジョニー・デーモン
komiさま
おぉぉぉ、なにげなくさりげなく、ネタが豊富でございますね。
拙者にはIKKOさんにそっくりなフレンドがいて、本人にはそのことはまだ言えずにいます。
もうどんだけ~!ってなぐらい似ています。
そのフレンドはヤンキースのジョニー・デーモン選手にもそっくりで、そのことは本人も認めているので、IKKOさんとジョニー・デーモンも良く似ているんだと思います。
なので、もし、ジョニー・デーモンをご存知なら、想像しやすいことと思われます。ハイ。
2007/12/18(火) 14:24:53 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/494-6f0424be
トラックバック
