ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「浜崎あゆみが、突発性内耳障害が悪化し左耳の聴力を失ったことを告白。」ですか。
ふーむ。

告白しますと、キム・インポッシブル。も、一時、耳が聴こえなくなった事がありますです。
ハイ。
一方の耳はほとんど聴こえず、もう片方も、ちとヤバイ、と。

朝、起きたら、耳の中からゴーっと洪水みたいな音が聞こえてきて、間もなく、音が聴こえ辛くなり、難聴になんちょった。。。じゃなくてなっちゃってました。
耳の中がなんだか詰まってるような感じもあり、耳鳴りもするし、物音が耳の中でハウリングをおこしてるように聴こえるので、一対一で話をしていても相手の声がやまびこみたいに聴こえてきて、ひとり志村けん状態でしたわ。
「えっ?今なんつった?」ってね。

でも、わたくし、基本おバカなので、あまり気にせず(というか気にしないように努め)、Myフレンズと美味しいお店で舌鼓を打ちながら、やまびこしまくりの店内(お客さんの数だけ物音も増えるのでね。)を楽しんでました。
♪やっほー、やっほー、やっほやっほやっほー、ってね。
じゃないと、気がおかしくなりそうでしたから、やっぱり。(←わりと、センシティブなの。おほほ。)

まっ、しょせんストレスだろう原因は、と初めから腹をくくっていたおかげ?で、今、現在、異状なし。
治ってます。
いきなり難聴になった時のように、いきなり、治りました。

人生、時には、なーんにも聴きたくないっ!と耳が感じる時もあるんじゃないんでしょうか。
声でも、音でも。
耳も、できることなら、リセットボタンを押してみたくなったんでしょうね。

浜崎あゆみにも、いつか、「あれっ?治った。」という日がやってくるかもしれませんよ。
スポンサーサイト

コメント
この
アンニュイな表情のやまびこくんいいなぁ。どこいくの?って、盛岡じゃないの?なんか、目的地までちゃんと到着するのか?と心配になる感じのやまびこくんだなぁ。。。
2008/01/10(木) 15:35:33 | |ダモ #b.nIH9Ek[ 編集]
冷麺
ダモさま
わんこそばもそそられますが、今なら、盛岡冷麺を食べに、がんばって走るv-29ことでしょう、アンニュイやまびこくんでも。
うまいっすから、盛岡冷麺。
2008/01/12(土) 01:39:41 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/503-4a1dbfae
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。