ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪



とある1ヶ月ウクレレ探検隊よ、なにやっとんねん。。。。と言われてもしかたがありませんな。
キム・インポッシブル。、今度は、カレンダーを作って遊んでおります。

じゃじゃーん。
これだ。

どう?、すごいでしょ?
なんという充実した日々。
ありえないっ。。。

お買い物・学ぶ・働く・空想・遊ぶ・悩む・デートですぞ。
空想と悩みの日が週1で必ず入ってくるってのが、らしくて?!笑えましたわ。
(実際は、空想じゃなくて、妄想?。悩みはね、たしかに煩悩の塊ですから、わたぴ。)
はて、ウクレレはいつ練習するのか、自分。
あは。

これ、あの歌、思い出しますね。
♪月曜日に市場へ出かけ~、って歌。

キム・インポッシブル。Ver.だと、
♪月曜日に学びに出かけ~、火曜日に働きに出かけ~。。。ですぞ。(←のんきだな。馬車馬のように働かなくて、ええんかい?自分。)

となると、日曜日にはバレンタインデー用のチョコを買っておけよってことですな。
社会人は早めの行動っすね。(義理とか義務とかって大変よね、女子のみなさん。お疲れ様ですぅ。)

ではでは、みなさま、ハッピーバレンタイン

コメント
なんなんですかこれは。
デートの前日に悩むんですな。
この男とのつきあいをどうするべきか。
働くのが週1じゃ、木曜日の遊びもパーッと行くわけにいきませんね。地味に、家でひとりトランプでもしますか。
2008/02/14(木) 14:58:38 | |ダモ #b.nIH9Ek[ 編集]
カレンダー♪
私もやってみました!^^

本名だと、水曜日「英会話」 木曜日「ジム」・・・
どちらも縁がありません。^^;

NAOだと、「遊」と「休」が交互に。それだけ!
どうやって食べているのでしょう?e-330

2008/02/17(日) 13:03:08 | |NAO #-[ 編集]

ダモさま
お返事遅くなりすいましぇーん。

毎週毎週、付き合いを悩むほど、毎週毎週違うオトコが登場するんでしょうかね。
それもある意味スゴイっすよね。v-413

>地味に、家でひとりトランプでもしますか。
ふーむ。
では、セーターの毛玉でも取る事にしますわ。
ふふふ。


NAOさま
これまた、お返事遅くなりすいましぇーん。

>本名だと、水曜日「英会話」 木曜日「ジム」・・・
なんだか充実してますねぇ。
いいなぁ。羨ましいなぁ。
>NAOだと、「遊」と「休」が交互に。
うぉぉぉぉ。
もうすでに、仙人の域?
山の彼方の空遠く、幸い住むと人は言う。。。みたいな?
うーん、憧れちゃうようなライフスタイルでござんす。
2008/02/24(日) 21:19:13 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/515-d0a8384a
トラックバック
