ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪



あるまげどーーーーーーーーんただ、なんとなーく頭の中に浮かんできた曲の一部が、いつまでたっても消えずにいるので、あぁこの曲をやるべき?なんて思ったんですよね。
あっ、ウクレレで、です。(←お久ーっ。)
もう、リフレイン状態でして。

♪I Don’t Want To Miss A Thing、って昔、映画「アルマゲドン」の主題歌としてエアロスミスが歌ってましたでしょ。
あれがね、消えないっすよ。

そういえば、キム・インポッシブル。は、ハワイでウクレレの神様ことオータサンの演奏する、♪I Don’t Want To Miss A Thingを聴いたこともありんすよ。
生演奏です、もちろん。

置物のようにイスにちょこんと座ってウクレレを弾いている、ビリケンさんのようなおじさんが、すっごい人だなんて全く知らなかった頃なんですけどね。(当時は、キム・インポッシブル。じゃなかったので、わたぴ。)
ウクレレでエアロスミスなんてカッコイイじゃん、おじさん、ってね。(きゃーっ、生意気。シロートなのでお許しを。)
今思えば、なんという贅沢なライブだったのか!って話ですがな。

どう頑張ったって、オータサンのようには弾けませんけど、エアロスミスのスティーヴン・タイラーのようにでーーーっかい口を開けて歌いながら弾き、楽しみますわ、キム・インポッシブル。なりに。
スタンドマイクに長~い布を結んで歌おうかしらん。

楽しいわん!

(どーでもいいことですが、どこかで見かけたリヴ・タイラーはデカかったす。あは。 )

コメント
NoTitle
親子で儲けた「アルマゲドン」ですね。

このところ、懐メロ外たれラッシュです。
来月には、ヒューイ・ルイス&ニュースとシカゴのコラボがあります。
友人がヤフオクで安いチケットを探してくれてます。
安けりゃ行こうかな、という程度ですが、彼らにとっては日本はまだまだ美味しいんでしょうね。

オターサン、田中さんの事???
失礼、オータサン 太田さんでした!

2008/03/11(火) 23:26:19 | |komi #R63KSl6.[ 編集]
がっぽりと
komiさま
稼げる時に稼ぐあたりが賢いですね、みなさん。
>来月には、ヒューイ・ルイス&ニュースとシカゴのコラボがあります。
素直になれないまま、ばっくとぅーざふーちゃーって感じっすね。

もうすぐ、セリーヌ・ディオンも来ますよね。
おかげで、頭の中がアルマゲドンとタイタニックしていて、困り者です。
あぁ、でぃかぷりおが沈んでいく。。。v-446
2008/03/15(土) 20:44:56 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/518-cfdcdd6c
トラックバック
