ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪



2006年に映画「フラガール」の音楽をジェイクが手がけてましたが、そのとき、♪フラガールを歌っていたガイジンのおねーさん、ジェニファー・ペリが、今年の秋に日本の舞台に出るんですね。

RENT」の舞台ですよ。
あの名作、RENTの日本版舞台ですよ。

世界の中心で愛をさけんでいた森山未来や、Kも出るんですね。
Kってのはちょっと意外なせんですね。(役者の仕事もするんだすね。知らなかった。。。)
バラエティ豊かだわ。

ジェニファー・ペリはミミ役で。
Kはロジャー役で。

いやー、楽しみだな、これ。
秋まで忘れずにいたら、観に行こうっと。

コメント
RENT♪
全く知りませんでした。e-330
隊長お勧めでしたら、私も行こうかな~。e-343

その前に、「フラガール」も見ておきたいです。f(^^;)
2008/03/20(木) 13:08:57 | |NAO #-[ 編集]
ミュージカルから
NAOさま
RENT、ぐっと来ます。
出演者のみなさんがまた、歌がお上手でやんして、アメリカって人口が多いだけあって?!、演技+歌の上手い人が多いわねぇと改めて思いますです。
日本版の舞台も、バラエティ豊かな出演陣で期待してますけどね。

フラガールは、蒼井優や南海のしずちゃんや松雪泰子も見所でしょうが、やはりなんといっても、富司純子でございますぞ。
富司純子がフラ?
えぇぇぇぇ!!e-327
2008/03/22(土) 00:36:15 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/521-0a6c0745
トラックバック
