ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体調不良のまま、羽田から金浦へと飛び、ぐったりしてたんですよ。(←近いのにね。)
でね、そんな時へろへろの状態で、空港からホテルへと向かう途中、出会っちゃったっす。

風邪ひかないでねやっぱりね、運命の人ですわ。

反対車線を走っているバスには、大きな大きなキム・ミンジュン!

きゃーーーーーっ、ソウルでキム・ミンジュンの広告付きバスに遭遇よ。
テンションあげあげ、あげまくりーだわ。
カッコイイ。
カッコよすぎる。
どうしよう、たまらん

って感じで、テンションが上がり、ソウル滞在が楽しみになったキム・インポッシブル。は、その日の晩、初めて観たTVCMでもキム・ミンジュンに出会い、運命を感じたのであります。

キム・ミンジュンは運命の人だ。
運命の。
きゃーーーーーーっ。

結局、バスの広告もTVCMも滞在中1回しか観れなかったんですけど(残念っ。)、CMはタイヤメーカーのもので、やっぱりね、カッコよくてね。
はぁー、カッコよすぎて、こっちが壊れるわ。(えぇ、日本にいた時から壊れてますわよ、わたぴは。)
どっきゅ~ん、ばっきゅ~んとハートを射抜かれるものだから。
うふ。

もうどうなってもいいっす。
実物、生キム・ミンミンジュンじゃなくても、これで、今回のソウル訪問は来た甲斐があったと思うことになったであります。
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/523-a400c11a
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。