ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪



韓国コスメはBBクリームで盛り上がってましたよ。
いやー、テレビの力ってスゴイっすね。
IKKOさん(かずゆきさん)の影響力ですがな。

ショップのおねーさんも売り込みに気合入ってましたからね。
だけど、もっのすごい早口の韓国語で商品説明されるのは、困りものでしたわ。
韓国語はわからないっちゅーねん、わたぴ。
どこからどーみても日本人なんですけど、わたぴ。
とほほ。

BB自体は結構前から売られてたものでしたけど、今回は、関係各位Myフレンドからもおみやげにお願~いって頼まれてましたからね。
これでB&Bも再結成したら、IKKOさん(かずゆきさん)パワーは本物ですがな。。。。もみじまんじゅうもさぞ売れることだろう。。。ってうそうそ。(←さぶい?

それにしてもIKKOさん(かずゆきさん)って韓流とご縁があるんですねぇ。
そのわりには、IKKOさん(かずゆきさん)の大好きなチョ・ハンソンはどかーんとブレイクしないっすね。
IKKOさん(かずゆきさん)もそこまでは力が無いのかな。

次は何をブレイクさせるんだろ?、IKKOさん(かずゆきさん)は。
また韓国コスメ?
某ショップにも日本のTVクルーが入ってたけど。

どうか、円高の時にしてね。
スポンサーサイト

コメント
質問
BBクリームって、いろんな韓国メーカーが出してるんでしょ?
どこのBBがいいのですかぁ~~

と、聞いておきながら
何塗っても、土台がダメなので、どこでもいいのですがe-330
2008/04/04(金) 12:29:43 | |komi #R63KSl6.[ 編集]
BBBBBBBBBBです
komiさま
お返事遅くなって、すみましぇん。v-435

BBね、各メーカーさんが出してますしねぇ、それも数種類ずつ。
もう、ミョンドン辺りは、BBBBBBBBBBBBBBBBですよ。

乾燥肌の方なら、BBは大体どれもいけそーですよ。
キムポはただ今、ハンスキンのキャビアをお試し中でーす。v-441
2008/04/10(木) 16:09:32 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/525-4c524c52
トラックバック
