ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪



どうも、みなさん。昼でも夜でも、こんばんみ。
ごぶさたしてます。

さーっ。実はわたくし、手を卓球。。。じゃなくて、打球。。。でもなく、脱臼しちゃいまして、おとなしーく生活せざるを得ない状況と至っております。
怪我した瞬間は痛すぎて声も出ず、あり得ない方向に向いている自分の手に驚き、その後はあまりの痛みに、子供じゃないのに涙しました。
よく、プロレス中継等格闘技で選手が脱臼して死ぬほど痛がってる光景を目にした事がありましたが、びえーんびえーんと涙するほど、脱臼って、マジで痛いのね。
寝る時なんて、腕にプロテクター付けて寝てるしぃ。
その姿はまるでロボット3等兵だもの。
あぁ、辛いわ。
痛すぎるし、情けないし。

こんな時に限って、あんなことやこんなことも(『秋元康プロデュース もう一度「冬ソナ」に会いたいツアー』も行ってきたのよ。)と書ける記事はいっぱいあるのに、書けないのよねぇ。
というか、打てないのね。
今、この記事も、怪我しなかった方の手だけを駆使し、キーボードをパチコーン、パチコーンと打っとりやす。

にゃので、キム・インポッシブル。は無事に生きておりますが、ウクレレ探検隊はちょっくらゆっくりめの行進。。。いや更新となりまする。

See Ya!!
スポンサーサイト

コメント
あらまぁ
アンデジャナ・・

プロレスやったんじゃないんでしょうが。何をなさって脱臼にいたったのか・・・クングメ(気になる)

モミチョシマセヨ(お大事に)
2008/04/11(金) 14:11:48 | |ダモ #b.nIH9Ek[ 編集]
お大事になさって下さい。
利き腕でしょうか。

安静に。じっくり治して下さい。

ブログでの、途中経過情報も、待ってます!
2008/04/14(月) 18:06:31 | |NAO #-[ 編集]
途中経過
ダモさま
あり得ない方向に手が向くには、それなりの事が起こらないとなりそうもない。。。と思いがちですが、とんでもなく自然に起こるもののようです。
笑っちゃいましたから、自分。
痛くて涙は出るけれど、おかしくても泣けてくる。
どこまでいっても、笑いの神が降りてるようです。
常時接続よん。v-90

NAOさま
はい。がっつりと利き腕です。
安静にしているつもりが、寝ている間に、壁に怪我した方の腕をぶつけていたりしてたので(←なぜだか、不明です。自分の事ですが。)、デンジャラ~スなので、プロテクターしてます。
途中経過もぞくぞくと。。。しそうです。
だって、ネタが豊富で?!v-391
2008/04/15(火) 19:14:35 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
NoTitle
うちの愛犬ファニちゃんも、骨折しました。
手術をし16日間の入院を経て、自宅療養中ですが、安静ですって。

安静???犬に言い聞かせても無理っちゅうもんですわ。
ギブスをしながら三本の足で、ヨロヨロとあらぬ方向へ歩き回ってます。
見てるこちらはハラハラ、ドキドキです。
弱り目に祟り目で、違うところを再び骨折しないかと心配で。。。

手術、入院費でナント、24万円也。
今年は「冬ソナツアー」どころか、国内旅行もいけましぇん。

キムポ様も、どうぞお大事に!!!

2008/04/17(木) 14:16:53 | |komi #R63KSl6.[ 編集]
安静
komiさま
ファニちゃんもお大事に!&komiさまも看病疲れに気をつけて!

安静って、安静にできない時に安静にしててねって言うんですよね。
お天気が悪い今、妙に痛むので、痛みを紛らわすため?に安静にできませんですよ。

ただ、どうしても付いて回る笑いの神のおかげで、この怪我も全く悲壮感が無いものとして人様には映るようで、天才扱いされてます。
笑いの神が降臨中でございます。

秋元康の冬ソナツアーはスマイルのお値段と一緒です。
あは。
2008/04/18(金) 02:08:01 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/526-678b0f85
トラックバック
