ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪



ぐぐぐぐぐーーーーーーーっ。指が、手が。。。動かん。

とか、とか、なんかも出来ない。
ゆるめのぐぐぐぐーーーーーっならできるけど。
痛いよーん。(と、甘えてみる。)

ペットボトルのふたが開けられない。
人様にお願いするのも限度があるし、かといって、歯でふたを開けられるほどワイルドじゃないのよね。
ええカッコしいだから、やっぱりぃ。
フツーに見られたいので、大丈夫そうにやっちゃって、あとで泣いてます。
痛いよーん。(と、さらに甘えてみる。)

就寝時のプロテクター生活もちょっとは慣れました。
しかし、利き腕なので、不便です。
普段は使わない方の手で、お箸も器用に使ってます。
湿布の上にイラストも描いて、気晴らししてます。
ウクレレは鑑賞用となっております。やばっ。
(それよりも、その顔↑コワイ。)

今度、アジャ・コングと戦った時は、脱臼なんかしないぞ!(←ウソです。)
今度、お外でサクッと肉体労働する時は、たとえ雨が降ってきて手元が滑っても、脱臼なんかしないぞ!(←これ、マジっす。)

以上、第1回・怪我の途中経過報告でやんした。

コメント
脱臼
私も昔、ボウリングで中指を脱臼したことがあります。

それでも、したくて・・・ 左手で。

右手が完治する頃には、左手で、155!(^^)v

頑張って下さい!!!

2008/04/17(木) 11:01:18 | |NAO #-[ 編集]
ストラーイク!
NAOさま
おぉぉぉ。
中指とはまたど真ん中のストライクですな。
完治するまでやり続けたいものがあったっていうのはうらやましいなぁ。
片手でデジカメがバンバン使えるとイイんですけどね。
ふむふむ。
何か見つけねば。頑張ろうっと!
2008/04/18(金) 02:00:04 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/527-c6e0dc02
トラックバック
