ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪



やっぱり、真夜中の私はスゴイらしい。
それも、かなり、スゴイらしい。

シャッ、シャッ、シャッ、シャッ、と音がするので何事かと思ったら、両腕は伸ばしたまま(怪我してるもんで。えへ。)、両膝は立てた状態で右へ左へとクネクネしていたらしい自分。
そのあまりにも柔軟な下半身の動きと、軸ブレのない上半身の動きは、見る者の心を捉えてやまなかったらしい。

で、これ、横になりながらですからね、自分。
寝てますからね、自分。
熟睡です。

こぶ好き?なのに、寝る直前に観てたのが、里谷多英のひっさびさの全日本選手権優勝の際のモーグル映像だったので、そのまんま体現しちゃってたのね。
怪我した腕は大事にしていたらしいので、少しは進歩が見られましたが、モーグルって。。。

こぶを越えてどーする、自分。
おとなしく寝てろ、自分。

怪我をすると、新しい自分が見えてきます。
これが、怪我の功名。。。んなアホな。

これじゃ、治るものも治らんわ。
あぁ、完治の日が遠退いていく。

以上、第3回・怪我の途中経過報告でやんした。
スポンサーサイト

コメント
第3回・怪我の途中経過報告
寝ている時も、明るいのですね~!v-278

私は2年前、3ヶ月入院している時・・・
ターミネーター・2の主人公の女性になったつもりで、
ベッドのサクを利用して、上半身を鍛えてました!
( 私の場合足なので^^; )

時期がくれば必ず治ります!!!

頑張って下さい。
2008/04/22(火) 11:07:01 | |NAO #-[ 編集]
電気を消しても
NAOさま
電気は消して寝る方なんですが、無意味に明るいかもしれませんねぇ。
困ったもんだす。e-327

>私は2年前、3ヶ月入院している時・・・
3ヶ月は長いですねぇ。
私は、飛行機に3時間以上乗ってるだけで、おかしくなりそうですよ。。。ってこれあまり関係ないですね。
こらえ性がないだけですね。

怪我してたるんだカラダと根性に、そろそろ筋トレで気合を入れていかなければならない時期だと思ってたんですよ。
NAOさまをお手本に、「Hasta la vista, Baby!」って言えるようにがんばりまーす!!。
2008/04/25(金) 00:39:09 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/529-bf7b9cb6
トラックバック
