ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昔から、怪我をしたらその部位のものを食べると、怪我した箇所が早く治るといいますが、となると、やっぱり、これですか?
←これ、食べなきゃだめっすか?
プーさんじゃないっすよね?(蜂蜜はいずこ?)
リ、リ、リアルすぎて、ドドド、ドン引きなんですけど。。。

誰か、一緒に、美味しいものを食べに行こうよー。(もちろん、熊の手以外でね。)
美味しいものを食べて(怪我しなかった方の手を使いますから。)、気分転換したいよー。

以上、第4回・怪我の途中経過報告でやんした。
スポンサーサイト

コメント
リアルです
熊の肉は食べたことあります。鍋にして。
このおてては、遠慮したいですね。

ヨン様のドラマもご覧になってないのですね。。。残念です。熊族のアガシ(お嬢さん)がボアちゃんに似ててかわいいのです。虎族も出てきます(*^^)v
2008/05/07(水) 16:23:19 | |ダモ #b.nIH9Ek[ 編集]
リアル・プーさん
ダモさま
えええぇぇぇ!
食べた事がおありになる!、リアルプーv-285
美味しいんですかね、蜂蜜食べてるおてて等だから。
まだまだ未熟者のわたくしは、いわゆる、ジビエって感じのものなら食べた事はありますが、プーさんへは行き着いておりませんわ。

ヨン様時代劇は1話目だけはなんとなくですが、観ましたよ。
そろそろヨン様が出てきてるそうですが、時代劇は長そうなので、結末だけ知りたいっす。v-398
2008/05/12(月) 00:11:24 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/536-20adfe65
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。