ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪



はたして自分はSなのかMなのか。
Sではないだろう。。。と思っているが、かといって、Mっぽくもないような。。。
人様からは超自分LOVEって言われてますけど、キム・インポッシブル。はそんな気さらさらありませぬ。
SとMの狭間で揺れるキム・インポッシブル。。
桶狭間の戦いは誰がやったんだっけ?。。。てなことはさておき、
やってみましたよ、SM診断テスト
結果は。。。(長いっすよ。覚悟して読んでね。)
普段のあなたはエスっぽくないエスです。
(ほほぉ。しかし、ん?)
あなたは結構気分しだいで生活しているため人にも流されません。
(けっこう、へタレですよん。)
かといって他の人に要求したり、不満を感じることも少ないヒョウヒョウとしたタイプです。
←これは虎か?豹じゃないな。)
「自分は自分、人は人」という感じが、マイペースなエスっぽさを感じるくらいで、本質は許容範囲が広く、ツッコミキャラにはれないでしょう。
むしろ若干ボケなんじゃないか?とまわりに思われてしまうマイペースっぷりは、気分しだいの奔放なエスのくせにまわりを和ませます。
(気分次第の奔放な。。。って、おいおい。)
思わずツッコミを入れたくなるようなくらいの気まぐれさですが、「受ける~!それ自己中すぎ~~!!」などと突っ込みを入れても、ダメージはまるっきり受けないキャラ。
ツッコミは本人に入れるより第三者を交えての笑いに使われるでしょう。
(要するに、ボケなんですね。)
マイルールで生きているあなたは毎度毎度気分しだいなので、まわりはあなたの行動をなかなか読むことが出来ません。
(マイルールじゃなくて、社会性ありますよ、絶対。。。多分。。。きっと。)
あなたも当然相手の心理を読むことや駆け引きなどには、まったく疎いタイプです。
(おばかってことなんすね。)
いや、むしろ面倒ですよね、あなたには。w
(そ、そんな。。。はっきりと言わんでも。)
そんな駆け引きをしないあなたも恋人にはもちろんセクシャル面の駆け引きを発揮。
(いや~ん、オトナの会話だわ。)
相手の「も~なにすんの!」という態度に快感を覚える、あなたは当然セクシャルエス。
きゃーっ。)
横柄な態度をとって相手の好意を確認してることもあったりして♪
(しませんよぉ。)
自分のペースでいさせてくれる相手が大事でしょ?
(掴みきれていないっすけど、自分のペース。)
あなたは相手に自分のペースを受け入れてくれることを第一条件として持っているタイプです。
(なんかそれって、イヤなヤツじゃないっすか?)
え、それってある意味生きてる姿勢そのものが「どエス」じゃないですか?
(生きてる姿勢まで問われるとは。。。)
奴隷に対しての女王とかじゃなく、奴隷が皆無でもあなたが紛れもない絶対的キングって感じですね。
(まぁね、奴隷が欲しいなんて考えもしませんわ。。。ってとこがになるんすか?)

すなわち、『あなたは、オレルールなエスです。』
価値観はエムで様々な意見を許容し受け入れる柔軟なタイプです。
しかし出てくる普段の行動は紛れもなく自己中
自分の感情と自分のペース命です。
ちょっと人と違った自由なオーラが出ているのがオレルール
そんなオレルールなエスは、当然自分のことを考えてもらうことで恋人からの愛情を感じるタイプです。
なのでセクシャル的にはエスになります。
恋愛的な相性だと、見返りを求めるエム テラどエム 三歩下がるエス 甘えんぼエスの順に 盛り上がる感じがします。
長くつづくのは、テラどエム 見返りを求めるエム 甘えんぼエス 三歩下がるエスの順って感じです。

だってー。ちょっと腑に落ちないっす。
小鳩のような心の持ち主なのに、わたぴ。
およよー。
なんだか、イメージダウンに繋がりそうで、コワイっすね。(ん?、どんなイメージを持っていましたか、そこのあなた!)

このウクレレ探検隊ブログを通してキム・インポッシブル。の存在を知ってくださった読者の方も、キム・インポッシブル。の世を忍ぶ仮の姿をご存知の方も、左から右へとさら~っと流してくださいね、このネタ。
笑って、そして、忘れよう。さぁ!

ちなみに、あなたはどのタイプでしたか?
テラどエム 見返りを求めるエム 甘えんぼエス 三歩下がるエスの方の情報、求ム。
(今は、そういう気分です。気分次第らしい俺様ちゃんなキムポたんより。)

コメント
あなたは三歩下がるエス
このような答えが出ましたー。v-12

でも、当たってるような気も・・。

おもしろいネタありがとうございます。(^^)

ところで、その後、具合いかがですか?

2008/05/15(木) 11:17:55 | |NAO #-[ 編集]
散歩じゃないのね
NAOさま
おぉぉぉぉぉ。
待っておりました、散歩の時に下がるエス。。。ちゃうちゃう、三歩下がるエスさんの登場を!
合うみたいっすね、↑によると。
わーい、わーい。

>ところで、その後、具合いかがですか?
怪我の具合はまたネタにしてみます(ふふふ)。。。って感じの気分次第らしいキムポたんを、これからもよろしくでーす。
2008/05/17(土) 01:18:11 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
散歩
キム・インポッシブルさんと、散歩したいです!
その時は、下がりませんよ。並んで! (^o^)/

シリーズ・怪我も、待ってます。

すみません。^^;
2008/05/17(土) 14:49:07 | |NAO #-[ 編集]
シリーズ・怪我
NAOさま
いいっすねぇ、そのタイトル。
実録!シリーズみたいで緊迫感があって、ステキだ。

散歩はスキップにします?
らんららんらら~んv-441、って感じで。
2008/05/17(土) 17:34:46 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/537-c2856ca1
トラックバック
