ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪



やっぱりスゴイっす。クルム伊達公子

現役復帰して、またアキレス腱を切ったりしないのかと不安視しちゃいましたけど、さすが元世界ランキング4位は違うっすね。
ブランクを感じさせないご立派な身体つきもさすがです。(以前、腹筋がカール・ルイス並みの質の高さだと聞きましたが。カール・ルイスって今何してはるんやろ。)
カンガルーカップ国際OPはシングルで準優勝、ダブルスで優勝ですもの。

で、このコメントですから。
「駆け引きの中で、いかに自分のテクニックを引き出していくか。そこで間違った選択をしたから勝てなかった」。

うーん、カッコええ!
だから、テニスって面白いんだよねぇ。
勝負の駆け引きが一瞬一瞬で変わるから、ついつい引き込まれちゃうのよ。
選手並みに集中しちゃうわよ。

残念な事に、伊達の試合は、今まで一度も生で観戦したことが無いので、クルム伊達公子になった今、どこかで観戦してみたいものっす。
もっとランクの高いツアーに参戦してもらって(TV中継も入るだろうし)、クルム伊達公子の勇姿を観たいっす!
東京方面なら行くなー、絶対。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/538-330f3dc1
トラックバック
