ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪



コンビニでゴシレ 高矢禮(ゴシレ)弁当ですってよ、奥さん。

セブンイレブンで、本日5月12日~6月8日まで予約受付するらしいわ。(もしや、まさかの父の日用ギフト?)
2500円のコンビニのお弁当って、相当豪華ね。
まぁ、なんて、ゴ~ジャス!
(わたぴは唐揚げ弁当で充分だす。マヨは使わん主義だす。)

先月も船上でゴシレの柿デザートなんぞをいただいたけど(美味しゅうございましたわっ。)、高矢禮にわざわざ行かなくても、また、行きたくても行けないわんなんて方にも、手軽に味わえる韓国伝統料理だね、これ。

売れ行きが気になるわ。(ほほほ。)
スポンサーサイト

コメント

すっかり、テンプレが変わっているのに、ご無沙汰しております。
今年は、大殺界(古っる~)みたいな年で、余裕がないまま毎日を
やり過ごしてます。

お怪我は治りましたでしょうか?
ブログの更新状態を見ると、復調ですね!
良かっただす。

まあ~、ちょっと、高矢禮弁当ですってよ。
私も食いつきましたね。
セブンイレブンのHPに飛び、お弁当の中身をチェックしました。
写真では、すっごく美味しそうです。

しかし、生産場所は高矢禮のキッチンではなく、セブンイレブンの生産ライン
なんですね。
ヨン様の商売上手。若手実業家ですな~~

で、買うかって?
ものは試しで買おうかと気持ちが動いています。
しかし、現金では払いません。
セミナーに参加したときのお食事券がバウチャーで、セブンイレブンも
対象なのでこれで注文しようという魂胆です。

でも、実際に手にとって落胆したりして。。。。


2008/05/19(月) 13:15:15 | |komi #R63KSl6.[ 編集]
若手実業家
komiさま
ご無沙汰しております。
こちらは、なんだか訳も無く余裕がないままの毎日を過ごしておりまする。
怪我を機に、バンテリンがお友達になっちまいました。
痛むとぬりぬりしてますぅ。

セミナーに参加したときのバウチャーを利用とは、賢いですな。
まるで、ヨン様のよう。
これでkomiさまも若手実業家!
>しかし、生産場所は高矢禮のキッチンではなく、セブンイレブンの生産ラインなんですね。
そうなんですよね。そこがひっかかるんですよね。
でも、それこそが、ビジネスですからね。
諸々、勉強になりますわ、ヨン様って。

食されましたら、ご完走を。。。間違えた、ご感想をぜひ!
2008/05/20(火) 15:43:53 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/539-b9fa829e
トラックバック
