ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪



切られそうになる自分。
必死に抵抗し、真剣白刃取りまでして、戦い抜こうとしている。(やる気、まんまん?)

そんな自分に、救いの神。
それは、剣。
剣GET!で、もう、こわいものなしさと再び戦い出す自分。

その剣は白く、細く、そして、なぜか束ねてある。
、疑問に思いながらも、戦わなければと、孤軍奮闘。

しかし、命は無事であったが、「胃をぱっくりやられただけだよ。」と傍らで友が言う。
(っていつから居たんだよ、友よ。お主、早く助太刀いたせ。)

戦いを終え、よくよく見れば、我が手に納まっているものは、剣ではない。
この白い束は、おそうめん。
げっ!、おそうめんって。(おそうめん「島の光」はうまいっす。)
おそうめんじゃ戦えないってば。
そりゃ、胃ぱっくりだわよ。

初夏、おそうめんの季節となりました。
食べたいのなら、食べたいと言おう。
夢には出すな、おそうめん。

以上、ウクレレを持てない日々が続いております。
悶々としているということでしょうか。
とある日の夢、でございました。

コメント
長いものに巻かれろ?!
いや~ん、長いものはすべて好きな私です。
モチ、お素麺も。

いろいろ食べ方はありますが、オススメをご紹介します。
めんつゆに、キムチをいれて食べるだけ!超・簡単!
キムチとお素麺って相性いいですよ。
さっぱり麺と、ピリ辛キムチ、この夏はお試しあれ。
2008/05/21(水) 12:44:41 | |komi #R63KSl6.[ 編集]
巻かれたい
komiさま
お素麺に巻かれる。。。巻かれるほど、食べてみたい。。。

ほほぉ。
キムチ入りおつゆ、簡単で美味しくて、バテた時にも良さそうですね。
なんだか、最近、日によって暑かったり寒かったりと、気温の変動がかなりあるような気がしていて、ちょっと食欲不振なので、早速、試してみようっと!
素・素麺じゃなくて、アレンジきかせないと、たまには。ハハハハハ。v-38
2008/05/23(金) 00:25:28 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/542-d5c564d8
トラックバック
