ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪



Myフレンド1号の言った「声優さんになってみたいんだよね。」というつぶやきを、聞き逃しませんでした。
じゃ、やろう、声優!、です。(そうだ、京都へ行こう!のノリです。)

ドラマ「冬のソナタ」で声優すること(アフレコ、ね。)を決めたのは今年の初め。

Myフレンド1号が「冬のソナタ」に登場するヨンア先輩の頼りになる所が好きだというので、Myフレンド2号はチェリンが結局はとてもいい人じゃんということで好きだというので、わたぴはとにかくキム次長が好きということで、そして、まだまだ寒い時期だったこともあり、冬→冬のソナタ、で即決でした。

声優ごっこはミニョンさんでしかし、上記3名が絡むイイ場面ってなかなか無いようなので、ベタな3名で落ち着かせ、Myフレンド1号がサンヒョク役、Myフレンド2号はユジン役、わたぴがミニョンさん&チュンサンで、頑張りましたっ。(やっと時間が合って、出来たんですよ、声優ごっこ。)


「殴らないのか?殴ったらだめだと教科書にあるのか?」なんて台詞(←この場合チュンサンです。)を、いけしゃーしゃーとのたまう自分がはずかしくもありましたが、ほほほ、アフレコって楽しいのね。

アフレコ作業は、ちゃーんと録画までして、あとは編集するのみなのだす。(←そこまでするの?って思った?)

嵌ったのかな。

宗佑KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE次は、「ラスト・フレンズ」でするつもりでいますの。
わたぴは宗佑役って決めてます!
「何で約束を守らなかったのか言いなさい。」がいいかな。
それとも、「美知留。男の髪は切らないって、約束してくれるよね。」がいいかな。

自分に無いキャラを演じられるから(そんな技量じゃないけれど)、声優さんごっこって楽しいね!
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/543-05af38b1
トラックバック
