ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラスト・フレンズは、毎週、楽しみに待ってるけど、9話を見終わって、どっすーんとキモチが落ちましたわ。

なんだかなぁ、ドラマの展開が安易すぎる気がして、タケルのいい人ぶりは大好きだけど、「おかえり」って言うのも、オイオイってつっこまざるを得ないし、瑠可も宗佑の部屋まで行くかね?、でもって、殴られたら、股間を蹴らんかい!、瑠可。

それにねぇ、タケルも瑠可も警察になぜ言わぬのだ。
あれなら立件できそうよ。

もう、美知留は苦労してるわりには、世の中を知らないというか、周りが見えないというのか、可哀想なんだけど、同情できなくなってきちゃうし。
宗佑って奴は、いやはや、もうどうしましょって位、酷い奴だわ。
ホント、これじゃ、気楽に「美知留っ。」って、宗佑byジャニーズ錦戸のマネができなくなっちゃうわ。

で、残り3話でしょ。
しんどいわね。

誰か、ちょっとでも、ハッピーエンドだと報われるけどねぇ。
一応、それを、望みます。
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/550-5f914d58
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。